P_ラプ抜き

【感動】ホロ旧鯖にありがとうと言う風真いろはとラプラス【ホロライブ切り抜き】

【P_ラプ抜き】chの切り抜き動画
1 : Katsuma.T2023年4月27日 ID: 1651456302672150531
伏線回収、怒涛の展開、ホロっと感動 ぜひお楽しみください〜‼️👽 Katsuma
2 : EQRARE(エクレア)2023年4月27日 ID: 1651452102705827840
伏線回収、怒涛の展開、ホロっと感動 ぜひお楽しみください〜‼️👽 Katsuma
3 : カトゥーン@タクト勢2023年4月26日 ID: 1651357156653039617
にじホロぶる団の話を映画化したいな。 FFの光のお父さんみたいなやつ。 独身女性の熱い青春物語。 ニュイニュイの思いは全お姉さん エモくて感動の嵐だと思うんよな。 こんなのあった絶対泣いちゃうやつ。
4 : エ ラ イ ザ 👯‍♀️2023年4月26日 ID: 1651347611629264896
昨晩の古戦場寝落ちしてしまって悲しい朝を迎えたけど、にじホロぶる団最高でした😭😭😭箱を越えてみんなでわいわい仲を深め合って楽しむ姿が本当に素敵だった〜〜🥲それぞれめっちゃ頑張って走り抜いていた姿に感動!団長ぺこ〜らちゃんも素晴らしかった!よ!ありがとうにじホロぶる団👑
5 : こーくん2023年4月26日 ID: 1651253199817572352
本当にお疲れ様でした! 準備から本戦までにじホロぶる団が 一生懸命勝ちに行く姿に感動しました! 最後は寂しくて泣きそうだったけど 良い結果で終われたので良かった! 本当に素敵な企画ありがとう😊 そしてゆっくり休んでね〜!
6 : たけおわった👯‍♀️2023年4月26日 ID: 1651249599645102082
箱を越えてひろがる絆に感動しました! 楽しい時間をありがとうございました 団長の一声でまた集結することを願ってます にじホロぶる団最高!!ギュン!! にじホロぶる団
7 : black&white👯‍♀️2023年4月26日 ID: 1651247819783815168
今日限りをもって にじホロぶる団を 解...かい...... 解散し”て”ほ”し”く”な”い”!!!!!😭 グラブル詳しくないけどすごく雰囲気良くて毎日配信楽しみでした! にじさんじさん初めて見たけど皆雰囲気良かったし、正直グラブル古戦場でこんな感動するとは思わなかったです またいつか…🦀 にじホロぶる団
8 : パト2023年4月26日 ID: 1651245906732408832
にじホロぶる団、感動あり、笑いありてわ最高やった!! 夜見の笑顔がたくさん見れた☺️
9 : 茶匠2023年4月26日 ID: 1651245798527565825
そして今回グラブルを目一杯盛り上げて感動を与えてくれたぺこら団長ひきいるにじホロの皆さま 視聴者としても騎空士としてもただただ楽しい時間をありがとうございました ギュン! にじホロぶる団
10 : ぐにぐにのkonet【👯‍♀】🏴‍☠️️🌸🍬💫2023年4月26日 ID: 1651245172167184385
古戦場最終日お疲れ様でした!!! 最初はどうなるかと不安でしたがこんなに最高の団になって感動しました!!! にじホロぶる団最高!!!✨✨✨ 楽しい時間をありがとうございました!👏👏👏 ギュン! にじホロぶる団

-P_ラプ抜き
-, ,