En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

服屋で店員から「とあるやらかし」を指摘されるムメイ氏【ホロライブEN切り抜き/七詩ムメイ/セレス・ファウナ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : 🫠送り狼🩸2023年3月25日 ID: 1639498653785272321
服屋の店員さんから勧められた店来た
2 : 梓月宅学戦コピペbot2023年3月25日 ID: 1639493711083212800
イズル:うどん屋でカレーうどんを頼んで「服につかないようにしないと」と言うと店員さんが気を利かせて紙エプロンをくれたんだけど、一滴も飛ばさず完食してしまって申し訳ないから店員さんが見ていない時にそっとエプロンにカレーをつけるぐらい隠世くんは優しい子だよ
3 : の び2023年3月25日 ID: 1639493457109729281
服屋に一人で行けるようになったぞ。店員さんに全投げして数着選んでもらった。
4 : 32RAM(サニラム)2023年3月25日 ID: 1639492936873447424
手芸屋の推しぬい関連コーナーに置かれてた店員作であろうサンプル品、褐色+ピンク髪ツインテール+メイド服+口紅しっかりつけてそうなデザインの唇パーツとなかなかに個性的な子だった
5 : おお振りコピペbot2023年3月25日 ID: 1639490564365365248
利央:服屋の店員がこっちに寄ってくる姿は、完全にポケモントレーナーだと思う
6 : Koh2023年3月25日 ID: 1639489452270829569
昨日買った服着てごはん食べに行ったんだけど、今家に帰ってタグ付いたままだったことに気付いた。 首から出てたの絶対店員さんに気付かれてる。 とりあえず行きつけの定食屋さんでなかっただけ良かったと思うことにする。
7 : 人生を変える俺ガイル名言bot2023年3月25日 ID: 1639483668350771201
服選んでる時に話しかけるの本当やめてほしい。 服屋の店員さんはぼっちが放つ「話しかけんなオーラ」を 感じ取るスキルを身につけたほうがいい。 そのほうが多分売上上がるぞ。 出典 3巻 p107
8 : 異空の女神組bot2023年3月25日 ID: 1639477918966624256
ゼファー:そば屋でカレーうどん頼んで「白い服着てる時に限って食べたくなるんだよね」と言ったら店員が気をきかせて紙エプロンくれたんだが、一滴も飛ばさず食べてしまい、なんだか申し訳ないから店員が見てない時にそっと紙エプロンにカレー付けるくらいアレンは優しい奴だ。
9 : 有栖川ナナシの創作コピペbot2023年3月25日 ID: 1639471784507629568
虚露:なんで服屋の店員は目が合うと迫ってくるんですか?ポケモントレーナーなんですか?
10 : はなお💗強い心の応援よ届け💚呟きたいことがあるときだけ登場💛2023年3月25日 ID: 1639471715356147712
おめかし(笑)してた日で初めて入ったラーメン屋で濃厚こってりを頼んでしまったらしく😂店員さんに心配され濃かったら薄めますからのお言葉に甘えて薄めてもらって😂服に飛ばないように紙エプロンくれて😂中瓶ビール片手に🍺🤭私の中身はオッサンだと思うわ🤚👴笑

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,