ばーちゃるこれくしょん

コイキング大量発生でついに金コイを釣り上げたフブちゃんw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ】#vtuber #切り抜き

1 : あき2023年4月22日 ID: 1649801087627714560
ヤドンが大量発生してたので色違い狙ってみたら、まさかのコイキングとマリルの色違いにも遭遇✨ これは某ヤドンマスターさまのご加護でしょうか…🙏✨
2 : 👑ゅぅき👑2023年4月22日 ID: 1649772218879217664
問題~ 【この前見つけたひとしらの証がついてた子は誰だ~?】 ヒントは…大量発生してた子?( ᐕ)?w ①コイキング ②フワンテ ③ドータクン ④コイル ⑤ヨネヅ(モノズ) 参加方法は 先生と私をフォロー、か引用…
3 : るた🎮2023年4月21日 ID: 1649555457349152768
コイキングの大量発生中に見つけたヌメちゃま💛💗
4 : 野村2023年4月21日 ID: 1649449207944859648
おすすめ見てたらマンコ大量発生してて悪霊退散しようとしたらコイキングが捕獲されてて悲しい気持ちになった
5 : mmm2023年4月20日 ID: 1649043442792792065
コイキングの大量発生。 ・・・確かに大量発生しているのですが・・・大量打ち上げというか・・・(悲哀) ポケモンSV NintendoSwitch
6 : こーしん2023年4月20日 ID: 1649029294138736640
キャモメが大量発生してたのでこの機に乗じて1時間半かけて色厳選 しかし出たのは金のコイキング×2と色の薄いブイゼル キャモメは何処に…… ポケモンSV
7 : 亮🥀🎄2023年4月20日 ID: 1648991269581131776
この前もバクフーン捕まえたとき、大量発生のコイキングとコイルとギャラドスとゴーストでめちゃくちゃ忙しかった(色違いこない)
8 : 万代多賀城店 アミューズメントコーナー2023年4月20日 ID: 1648952354446901254
多賀城万代アミューズコーナーにポケモンが大量発生中・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 🌟ポケットモンスター🌟 〜めちゃもふぐっとぬいぐるみ〜 カビゴン コイキング 〜もふぐっと つれてってぬいぐるみ〜 ピカチュウ ホゲータ ニャオハ クワッス 〜顔型リュック〜 カビゴン 多賀城万代 タガマンアミューズ
9 : ツーファイブ2023年4月20日 ID: 1648847808114622464
最後にやった大量発生で色コイキング3体確保できたからぽんぽん出るもんやとたかを括ったのが間違いやったっていうんか???
10 : 霧娃@たぶんポケモン垢2023年3月25日 ID: 1639580124478840834
コイキングの大量発生が出ていたので色違いコイキングゲットしてきました✨赤いギャラドスもゲットしたいからもう一匹欲しいけど最初に一匹出てから一切出ないー! 何故かブイゼルの色違いもいました。単体湧きだったので、自分よく気付いたなと思っとります。まぁ、ヤドンよりはわかりやすいね!

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,