ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

船長が3人いるアモアスが最高に騒がしくて面白すぎるww【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/桃鈴ねね/白銀ノエル/尾丸ポルカ/博衣こより/雪花ラミィ/白上フブキ/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : せちゃカス@MD&丸出し隊2023年4月26日 ID: 1651144467238522881
ほほぉ… 5の幼少期、それも序盤中の序盤。 船の操舵台の下にある船長室… そこにいるおじさんとの会話を持ってくるとは… おぬし……できるッ…!!
2 : イタコの遺言。2023年4月26日 ID: 1651140775713943559
他の方が既にツイートしてたけど、  緊急考えすぎちゃん しかない。 松永さんの精神安定剤、ウイカ姐さんもいるし、ほっこり岡部くんに、佐久間船長。 ちょうどいい解決策はコレしかない。
3 : 神楽坂ナイト2023年4月26日 ID: 1651130207468937218
別鯖時空で黄金の雛にはならない人生を歩んでるうちの子 定期的に話題になってきましたが妄想してみる S鯖、N鯖時空のセシル→セフィドで一般の私掠船長をやってる 同ウィリアムズ→セフィドで正規海軍の士官をやってる。ホワイトシャーク号のお目付け役にはなってない 同のの→セシルの所にいる
4 : 2023年4月26日 ID: 1651121624245227520
実は私🌈🕒よりホロライブのほうが結構見てたりするんですよね👉👈 ここの方でホロメン好きいるかな 私はスバちゃん、⚓船長、🦊ちゃん辺り推してますわ
5 : もろ星👼2023年4月26日 ID: 1651107548324589569
サンゾロに限らずあの船にいる人はみんなルに着いてきてるわけで、特にあの二人は「船長の両翼」という理由を失くした先にどう1体1の関係を考えていくのか、という点で一味解散後40サゾはその人の解釈を噛み締められる
6 : 詩苑2023年4月26日 ID: 1651095289196072960
北斗船長とのデートで、旅人と北斗船長が一緒にいるし怪しい取引をしてる……で千岩軍が動いたルートがあるんだけど、本命は別の人が別の場所でする取引で……みたいなのがあったし、北斗船長も「商売が一番大切」みたいな話あるから、やっぱ璃月って………になってる
7 : キャプテン・ティーグ2023年4月26日 ID: 1651092054783533056
俺も行くよ。今夜はヴィラヌヴァ船長が、船上でハザード・パーティを催すんだ。ジャッキーはそこにいるかもしれん。のぞいてみよう 【自由の代償 下】
8 : かきたね@5/4東3 モ07b2023年4月26日 ID: 1651089472560463872
日常のひとコマが好きだから、次はそういうの集めた本にしようかな。ロさんがルのこと考えながらスーパーうろちょろしてる話とか。でも三船長シェア🏠小話集も本にしたいしなあ。ナチュラルにルを荷物持ちにするキはいる
9 : くりえ@豆腐メンタル2023年4月26日 ID: 1651081533141417986
カルデアに「船長」って何人かいるけど、一番計画的というか船長自体の慎重度高いのはイアソン君なので是非あと2年で計画を立て、宇宙へ行こうじゃないか…。 一応、黒ひーだってMrメカクレだって船長…。
10 : ノア2023年4月26日 ID: 1651073657962393600
エースの件は後悔してないかと言われると、してるかもしれないけど船長はまた表に出してくれないので例え表面上は笑ってても、もしかしたら夜の見張りで1人マストにいる時に人知れずふと涙をこぼしてるかもしれないとか考えるし、そういう等身大の19歳船長を感じたい気持ちもある ド個人的解釈限界女

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , , , , , , ,