ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん

バンカラマッチで味方の行動にブチ切れて鬼教官になるミオしゃw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/不知火フレア/大神ミオ】#vtuber #切り抜き

1 : ひよ🐤2023年5月12日 ID: 1657096453238689793
ひよの内部レート、Xマッチで計測したら1900とかのはずなんだけどバンカラで敵にXバッジ引くのはクソゲーすぎない?それなら味方にも2700くらいある人寄越してくれないとつらいですうw
2 : ゆだっち2023年5月12日 ID: 1656989695069552640
最近バンカラもXマッチも高確率で味方が回線落ちるのはなぜ さすがにやる気に関わるので勘弁していただきたい😭
3 : 天の声 Haku おかげさまでチャンネル登録者200人達成!!【社畜過ぎたVtuber】2023年5月11日 ID: 1656612813937455104
【ライブ配信を開始しました】 【VTuber初配信】バンカラマッチやってた頃のイメージで負けを味方のせいにするみたいに思われてるっぽいけど俺サモランで味方批判するときは普通に勝ちながら文句言ってるし結果も出【紺之助】スプラトゥーン3 ht…
4 : 紺之助 И @新人VTuber2023年5月11日 ID: 1656612332120989697
【ライブ配信を開始しました】 【VTuber初配信】バンカラマッチやってた頃のイメージで負けを味方のせいにするみたいに思われてるっぽいけど俺サモランで味方批判するときは普通に勝ちながら文句言ってるし結果も出【紺之助】スプラトゥーン3 あのねファミリー 新人VTuber
5 : 2023年5月11日 ID: 1656602404220190721
これはバンカラマッチで味方3人、敵3人が切断して1v1になった時の動画 スプラトゥーン3
6 : ビスコ2023年5月11日 ID: 1656600869268504576
電話かと思ってバンカラマッチ中に回線抜いたけど自分で設定したアラームでしたwww マジで味方の方ごめんなさいwww
7 : ちくわてん2023年5月11日 ID: 1656589830133014530
バンカラマッチなんて大嫌いだ!!所詮自分が潜伏したりカウント進めたりキル多くできるように努力したって(ひとのせいにするのは良くないけど)デスばかりする味方、カウントブロックしない味方ばかりで負けてばかり。こんなの楽しくないしつらい。760→260まで減った
8 : りっち2023年5月11日 ID: 1656537410979909633
味方は内部レートで集められて敵は勝利数で決まるってバンカラマッチ鬼畜すぎん? 仮に自分の内部レートがA帯の底辺なら味方は全員A帯底辺で、対戦相手はA帯のトップ層かもしれんってことやろ 勝率5割切った辺りから相手チームの方が強い事が増えていく訳でそら借金地獄にもなりますわ
9 : いなばていうへー🐢2023年5月11日 ID: 1656505210418900993
バンカラマッチ(オープン)でスペースシューターの味方いたら通報する?
10 : Yooyoo2023年5月10日 ID: 1656188841055916033
そういえば昨日バンカラマッチやってたらこんな名前の人がいました。 …倒せたら面白いメッセージゲットだったんだけど、残念ながら味方でしたww

-ホロライブ切り抜きCH・ゆにーん
-, , , ,