En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

いつかトワ様やあやめ先輩と一緒に遊んでみたいこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/常闇トワ/百鬼あやめ/こぼ・かなえる/日本語翻訳】

1 : Shibuya Likarie ✪ 観測者2023年4月17日 ID: 1648022853688889344
常闇眷属の皆さんは『トワイラジオ』というものを知ってるんですかね…? 第7回で止まってるトワイラジオ、またいつかトワ様にやって欲しいものですね…。
2 : 2023年4月17日 ID: 1647954737482854401
マジでトワさまさま 船長もいつか来て欲しいいね
3 : mgt2023年4月16日 ID: 1647739594220392448
ひとまず仕事に追われてるのでこれを片付けます!!ウワーっめちゃくちゃありさんと語り合える日楽しみです😭😭💕ありさんのねんどろ拝見したいです🙏私のコウ、バンバ、トワの1/6ドールも見てください〜!!リュウソウオフ会いつか実現させましょう💪
4 : コビたんlove30↑2023年4月16日 ID: 1647589316598824960
復刻の方が走りにくいのかな🤔?? トワのピースをお譲りしてあげたい🥺 私もシイラ気になったんだけど、恒常に入るのを待とうと思って回さなかった😣💦 ひなたちゃん来なかったのか😭😭 大丈夫👍いつか恒常なったら来るよ‼️ 本当だよね~魅力詰め込みすぎなキャラばっかりで困る😂
5 : ホロ好き🌽2023年4月16日 ID: 1647416893349982208
Babinchさん()の缶バッジ届きました! 実は友達の分も含めてあくたんは2個買った( *¯ ꒳¯*) みんなめっちゃ可愛いけどトワ様がマジで可愛すぎて尊… みんな買お?うん、買おう! すいちゃんの缶バッジが出ればスタテンとかmiC…
6 : 冬小町👾🍑🥟2023年4月15日 ID: 1647240792568901638
トワ様のマスター企画ガチで見たかったけどいつか見れる日を楽しみにしておこう
7 : ゼロONE2023年4月15日 ID: 1647229572390453249
ガバす神より トワ様トワ様トワ様をプレゼントとして頂いてしまいました😭😭😭😭😭  いつかお礼したいのでガバすさんの好きなものわかる方教えてね🥳
8 : *ren*(むに!)👾2023年4月15日 ID: 1647229028108230663
トワ様おつやっぴ! 結果は残念でしたがそれまでの努力の過程を見れて良かったです! いつかのスパイs…((´ρ`*)コホンコホン とにかくゆっくり休んでください! お疲れ様でした!👾🫶 トワイライヴ つな観 やくもーしょん JewelWIN
9 : たかし2023年4月15日 ID: 1647161286843838465
病ちゃん2時間お疲れ様!!! チョコレートミルクいつか聴きたいと思ってたから聞けて嬉しかった✌️ みさきちゃん、トワちゃん ないまね!おつまね! 病愛
10 : ルリカス⬜2023年3月18日 ID: 1637192803913732096
いくらでも待ちます、銀河系が滅びるまで。いつかこいおち3やトワエリsideが見られますように(🙏🏻)

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , , ,