ホロライブ6期生切り抜き

ゲーム性が異次元すぎる神ク●ゲーをプレイし、ツッコミが追い付かない2人w【ホロライブ 切り抜き/猫又おかゆ/大神ミオ】#vtuber #切り抜き

1 : かるかるさん2023年4月28日 ID: 1651820662586212354
リリンクやアプデ情報の先出しだけは異次元に速くて、今苦しいTwitter周りは機能終了アプデ日、平日の昼間に突然の発表 何なんだこのゲーム
2 : ネギノアジ2023年4月28日 ID: 1651805891216412673
ゲーム開発費110はもはや異次元ですね🤣 二週間で開発費を回収ですか...!? とんでもないですね...
3 : クリン@アスハ2023年4月28日 ID: 1651793853467492356
【クリン】第2話「次元回廊」 前回、タカシはゲームに飛び込んでしまい、悪役のボスとの戦いに挑むことになった。今回は異なる次元に迷い込む。そこは、次元回廊と呼ばれる異世界で、様々な次元が繋がっている場所だった。タカシは出会った異世界の住人たちと協力して、元の世界に帰る方法を模索する。
4 : 🇺🇦もちごめ@もちごめ団☕知性こそ価値2023年4月28日 ID: 1651766366842798082
精神を研ぎ澄まして、物事を見極める力を大切にしよう。異次元ゲーム
5 : 櫻井祐子2023年4月28日 ID: 1651763525168295936
メイドールズも何度かゲーム化の企画も上がるけどやはり予算面で頓挫する。なかなか難しいもんだ。 このコンテを切った異次元ゴミ屋敷の管理人ダストン伯爵と闘うハイパーメイドールズも何かしらの形では発表したい。 漫画で描くか… 映像化するにはお金がか…
6 : カンカンのパパ🇺🇦2023年4月28日 ID: 1651762183565627400
保育園に入れない、小1の壁、小4の壁、高過ぎる学費や制服などの隠れ学費… 子育ての罰ゲーム感が半端ないな… 異次元の少子化対策でやって欲しいのは給食費無料や医療費無料じゃなくて、こういう所だよ
7 : 2023年4月28日 ID: 1651754474602643458
佐々木朗希さんの記録異次元すぎて野球ゲームみたいになってきた………
8 : hollow2023年4月27日 ID: 1651737092878405632
のばす制作会社も顧客もキモい🤮 乳袋セーターの発情お姉さんが出て来る漫画やゲームを真に受ける男キモい🤮 ロリババァなんて異次元の言い訳作って限りなく裸な幼女を転ばせまくって股を開かせてパンツを見せるシーンを盛り込むのが義務みたいな漫画キモい🤮 作者は勿論、出版社もキモい🤮 この歌で
9 : こにししのぶ💴2023年4月27日 ID: 1651727074011545600
メイドールズも何度かゲーム化の企画も上がるけどやはり予算面で頓挫する。なかなか難しいもんだ。 このコンテを切った異次元ゴミ屋敷の管理人ダストン伯爵と闘うハイパーメイドールズも何かしらの形では発表したい。 漫画で描くか… 映像化するにはお金がかかり過ぎる。
10 : まだまだかぎっこ2023年4月27日 ID: 1651725340862189568
少牌マイティすげえな まだちょっとしか触れてないけど、今のところ異次元麻雀に慣れなくて戸惑うけど、まあおもろい というか麻雀ゲームで自分で理牌しなきゃいけないとは思わんかったw あと凄いダスカですね

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,