ピヨードル

尊くんに遊ばれて動揺でプレイがボロボロになるアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 矢ー島む⚡️2023年5月3日 ID: 1653736920600711168
レンくんが立てた安価スレに張り付いて「姉ちゃんのおっぱいうp」と書き込み続けるも、ぎりぎりのところで全部外すのでスレ民に同情されているところをまとめサイトに掲載され、はてブ経由でリンちゃんにばれて最終的に死を迎えたい
2 : TKM2023年5月3日 ID: 1653713168093556736
男の娘と少年のラブストーリー 女装趣味がばれていじめられるが助けてもらった少年に惚れる男の娘。そんな2人の間を裂くようにふりかかる苦難を守るために不良高校生ホイットニーくんが立ち上がる。
3 : びし* 5/28 F22b2023年5月2日 ID: 1653548544966672384
ゆじくんはこういう隠れて頑張っているのをみっともないとか恰好悪いとか思わないし加点要素として見てくれるから全然ばれても問題ないんだけど、夏さん的には恰好悪いところは見せたくないので絶対ばれたくないんだよな、後でさとるに笑われて煩いこちとら必死なんだって唸ってほしい。
4 : 🎼 ゆんは 5/21 TCC⚡️2023年5月2日 ID: 1653292818650255361
人生初のメガネ屋作りをしようと、初めて入ったメガネ屋さんで、定員さんに携帯ケースから夏目推しがばれて、まさかのその方も夏目2推しで最推しがゆーくんで誕生日おめでとうございますって話になった🎉 優しいお姉さんでした🥰
5 : しま2023年5月2日 ID: 1653231267931123712
貼ってほしい。❄くんにばれて「む、むね、けがしてる、からはった…」て顔真っ赤にして言ってほしいよ〜 ❄くんは悪い男なので「怪我してるんですか?ひどいといけないんで見せてください」って絆創膏の上からカリカリしたりゆっくり剥がして焦らしたりして🧜‍♂ばぢくんはまた敏感tkbになってしまう
6 : 重機🏗️2023年5月1日 ID: 1652987679137746944
d-amおじさん、卜モナくんと一緒に二人だけで鬼ごっこして手加減してるのばれて怒られてハイハイっつってまたわざと遅く走って怒られてくれ…
7 : オデさん2023年4月30日 ID: 1652722850275688449
やめて!ミヤビくん!このまま続ければもかちばれてライフが0になるわ!
8 : あ、、、2023年4月30日 ID: 1652643666757050369
ソーヴァ君が壊すと思ったんですけど壊さなくて ばれてないし吸い込みあるのでピークしなかった、チー牛キルジョイくんにぐちぐち言われた挙句、ハゲジェットに「女だからわかんないよ」と言われ死ぬほどむかついたぴよ! しね
9 : indigo2023年4月29日 ID: 1652273959130517506
後々真相がばれて「誰に渡そうとしてたんだろう」ということが気になりつつも本当のことを知るのが怖くなり、ベラトくんを避けるソルちゃんもいると思うんですよね
10 : キョロ😆脱皮直前2023年4月28日 ID: 1651923543054258178
J事務所の悪業が世界にばれて、昭和のような存続の仕方は難しいだろうな。 中居くん&香取くんの共演が可能になったのも大きな流れの中にあるだろうし、キムタクは人物的にはよくわからないけど、SMAP全員がブラック企業の犠牲者ともいえる。

-ピヨードル
-, ,