ピヨードル

罰ゲームで属性もりもりのハム太郎をやらされるアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : クラムボン2023年5月4日 ID: 1654153917486202880
「It takes two」っていうめちゃオモロ頭も使うアクション2人協力ゲームを今進めてるんですけど、ゾウのぬいぐるみのキューティーちゃんのシーン本当にかわいそう過ぎてトラウマ⋯。スタッフにリョナ属性あるやつ居るなんて聞いてない😭😭
2 : おこめ2023年5月4日 ID: 1654153046455115776
去年のテーマが全属性神石移行で、結果まあまあ不完全な編成になったんだけど、今年はそれを補完しながら環境に近づけてく。。のがめっちゃ楽しい。それでも不安要素が多すぎるので完璧を求めてはいけないwゲーム辞めるのが何度も過ってたけど、頑張って続けてよかったなーとおもた!たのし。
3 : ラフレシア2023年5月4日 ID: 1654152370593361924
無期迷途はツラの良い悪い女が大量に出てくる上にその他属性も網羅してくれる素敵なゲームです
4 : かとう2023年5月4日 ID: 1654148817279696897
普段ゲームは一周で終わるけどホライゾン2はオレンジ装備フル強化したし、DLCは最高難易度で強くてニューゲームやってトロコン目指してみるかなぁ。 ・・・って気持ちが消え失せるくらいポリコレエンドには腹立った。 三部作の二作目のDLCでどーでもいい属性増やすな。もう最終作も期待できねえよ。
5 : 雪月花lily2023年5月4日 ID: 1654146056916025344
原神とかで見る相手に属性を付与してさらに属性を付与してコンボで殺すの、魔術系のイメージでもめちゃくちゃそれっぽいな。 というかゲームで複雑なコンボを必要とする代わりに強いみたいなのやろうとしたら儀式っぽいし魔術っぽさが出せる気がする
6 : まひる2023年5月4日 ID: 1654144093579096065
ゲーム上手になったねって褒めてくれたりまた聞かせて欲しいって言うのとってもお兄ちゃん属性でかわいい…🫶🏻
7 : ミヤビ2023年5月4日 ID: 1654142635173371909
雅さんがゲームの世界に入った時に使用する魔法 【瞬間移動する魔法】 【魔法反射】 【身体の一部を巨大化する魔法】 【音属性魔法】 【雷属性の魔法】 え、なんてアサシンビルドw あなたがゲームの世界で使える魔法 shindanmaker
8 : 一味違う一味@小説家になろう2023年5月4日 ID: 1654142267869806593
100話、最新話更新! NTRでついに脳が破壊される敵さん 「【Road Blend Online -人格融合-】~現実とゲームが混ざった混沌とした世界で女騎士に無茶振りされる俺は最弱の風属性で成り…
9 : 100P50P2023年5月4日 ID: 1654141983651160065
各キャラ三回行動できるからボスはガード混ぜて被ダメカット状態にするのが良さげ レベルと装備の問題かもだけどワンパンで体力以上のダメージ受ける 弱点属性使えるキャラを全力でサポートして殴るゲーム
10 : 2023年5月4日 ID: 1654141526191251456
賛否両論になってるけど日本人向けの歴ゲー属性のゲームは評価下がりやすい傾向あるからあんまりアテになんないんですよね 批評家気取りで語りたがる人間が多いんだと思います

-ピヨードル
-, ,