ピヨードル

コラボしたりしてると陰キャだと信じてもらえなくなってくる件について#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : あかさたなはまやああ2023年5月17日 ID: 1658863589388869633
10年前の鉄ヲタにJR九州が上場した結果、見る影もないほど凋落したことと、JR東海がe5489やえきねっとの発券に対応したりヲタ向けコンテンツと多数コラボしてるって言ったら虚言師扱いされそう 特に後者
2 : みー✌️🧩2023年5月17日 ID: 1658858553447161856
かちょー、お疲れ様🙌✨ 今日も、顔面国宝だなー☝️✨ 竹パラとのコラボの変顔も 振り切れてて、素敵だよ👍笑 今日の、ASMR上手に出来たー? なんか、毎回、かちょーは 飴をパリッパリにして 吹っ飛ばしたり ローラースケートの次くらいに 苦手そうな気するけど🤣 動画upされるの、楽しみにしてるよー🙌
3 : 穴秋ルゥ2023年5月17日 ID: 1658850904328503301
運営がコラボ先とどんなやり取りしてるか知らんけど人選はコラボ先の要望を汲んでる的な発言もあった気がするので…イタカで売り込んでいくつもりだった運営とファンも多くて安定した実績のあるキャラを選びたいコラボ先と齟齬があったりしたんじゃない…みたいな邪推しちゃった。逆の可能性もあるしな
4 : حجي محمود شمس2023年5月17日 ID: 1658844207803449345
これってアンチコーンの方が酷いよね Twitterやコメント欄でちょっとでも男コラボ嫌ってコメントがあると口汚く攻撃してるやりとりを何度見たか >さまざまな価値観や考え方があるからこそ、自分の考えを相手におしつけて、攻撃したり、追い出そ…
5 : うらみの🍤2023年5月17日 ID: 1658809287911829510
かなり前にアプリでときめきレストランあったんですよ ポップンとコラボしたり色々イベントあったんですよ 仕事してる人はイベント鬼畜すぎまひた
6 : ユニコーン協会2023年5月17日 ID: 1658801485680087040
これってアンチコーンの方が酷いよね Twitterやコメント欄でちょっとでも男コラボ嫌ってコメントがあると口汚く攻撃してるやりとりを何度見たか >さまざまな価値観や考え方があるからこそ、自分の考えを相手におしつけて、攻撃したり、追い出そうとするのではなく、まずは「違い」を認め合うことが〜
7 : れもん🫠うり2023年5月17日 ID: 1658782724927397888
流行りのアニメとかゲームとコラボしたりしてる今のも好きだけど、昔のアメリカ映画のアトラクションも好きだったからそれがどんどん無くなってくのはちょっと悲しい…
8 : さとるん🏓🧸🍼yumily🧸🍼2023年5月17日 ID: 1658735910358487042
最近、REALITYの配信で時間不定期だけど…毎日配信してるのよ❗ゆんちゃんの動画一緒に見たり、雑談で絡んだり、コラボでゲームしたりといろいろやってるから…良かったらyumily遊びに来てね✨
9 : まみりーぬ@ゲーム垢2023年5月17日 ID: 1658724822866853888
ピザハット原神コラボの商品、初日に頼んだけど未だにコードのメール来てないのはなんでだろ。 メール受け取り設定してるし、また頼んだ方がいいのかな? 1週間後だと時間開きすぎて忘れたり埋もれたりでわかんなくなるから翌日とかにして欲しい〜
10 : あきぞー ➥ 神戸かわさき【石屋川16】2023年5月17日 ID: 1658693652380815360
どこのイベントやスタジオみたいに周りに配慮しつつパークに関係あったりコラボしてる作品のキャラのコスしたらなんの問題も無いと思います😌💪

-ピヨードル
-,