P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

不意にニコ動古参の血が疼いてしまう萌え声生主【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🥀2023年5月4日 ID: 1654107288381308929
スルギ ・クールにパフォーマンスするなか、不意にニコってするのやばい ・メントはふわふわオーラ全開、ファンサ沢山してた ・歌もダンスも安定に上手で爆イケ ・セクシーキューティーをコンセプトにしてたらしい ジョイちゃん泣 ・クマ1匹とワンちゃん3匹
2 : 九重はぐれどり2023年5月4日 ID: 1653940421758976001
ウィキッドは高笑いしながら凶器を振り回して迫ってきそうなんだけど、ニコちゃんは冷めた目で不意に刺してきそうな雰囲気がある 爆弾と地雷の違いだね ニコちゃんはそんなことしない
3 : 雪国@5/4東5ね42a2023年5月3日 ID: 1653903332044578816
宮川先生がニコ生でリアルトークイベントやりたいって言ってたの不意に思い出したのでレポ追加……コメントでやってほしい意思は伝えときました…
4 : 好きを扱う垢2023年5月3日 ID: 1653780947635171329
5月になったからか不意に昔ニコ生でEveくんが僕の誕生日はレゴ兄さんで覚えてねって言ってたの思い出した😂
5 : みるきー2023年5月3日 ID: 1653726094347108355
不意にニコってするの好きすぎる🖤 SnowMan 目黒蓮
6 : ❤︎2023年5月3日 ID: 1653720177186574337
不意にニコってしてくるのやめてくれますか⁉️
7 : やすべえ2023年5月2日 ID: 1653439206570733569
>ゲームよりパチスロ曲でよくあるw 今は亡きタイヨーの花浪漫のJAC中BGMが思い出せなくて探しようもなくて10年くらい。ニコ動かなんかで4号機BGMメドレー的なの聴いてたら不意に流れてきて機種名思い出せたという。沖スロほとんど知らんかったのに何で曲だけ印象残ったのかなぁ
8 : 🖤ʜᴜᴍɪʏᴀ-ᴋᴜɴ❤️2023年4月4日 ID: 1643186949782663171
長命種+加護で長生きするのでね……ヘヘッ☺️ 生きてる間ずっと不意に関係ない話に花を咲かせても良いんだよウンキウくん😌「世間での感覚は分かりませんが、私個人なら声の方をよく憶えていますね。顔も勿論憶えていますが。…君はどちらを憶えていて貰いたいですか?」ってニコとしてますかね
9 : かこ2023年4月3日 ID: 1642781276792029184
完璧✨✨ 不意に見せるニコ顔がまた刺さる😍💜
10 : たま2023年4月2日 ID: 1642520365376368640
伊倫的にはその時代のイメージが強くて不意にキレイめの格好の一慶くん見るとおっ……とか思うのかもとか想像してニコる

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-, ,