はさみちゃん(Hasami Ch.)

悲鳴をあげるラミィちゃんにボケるおまるんとツッコむふーたんw【アキロゼ/不知火フレア/雪花ラミィ/尾丸ポルカ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : フシアナギン2023年4月26日 ID: 1651039333854617601
エモーショナルではあるんだけどどちらかというと悲鳴をあげるタイプのやつ
2 : 길하2023年4月26日 ID: 1651039222655242240
韓国のフォロワー「ドモト先生は韓国でもあんまり人気ない😭堂深も3人くらいしか観測できてないよ🥺描く人と書く人と叫ぶ人の3人🥺🥺」 わたし「その3人のアカウント教えてくだせぃよ!」 韓国のフォロワー「悲鳴をあげる人は私、書く人は○○、描く人は○○…
3 : EDM2023年4月26日 ID: 1651036217033760768
不幸になるって判っててやって、ついに身体が悲鳴をあげる状態、それって依存症…
4 : ふんまつ緑茶2023年4月26日 ID: 1651032234055573504
夢主が1人でホラー映画(怪異は実は観てるあなたのそばにいるよがオチ系)を鑑賞し終わりついオチにつられて怖がりながら「(いるわけないよね)」と思いつつ、後ろを振り返ると真後ろに帰宅したシュが立ってて全力で雄叫びのような悲鳴をあげる夢主(そして夢主のリアクションが想定以上で少し驚くシュ)
5 : むぎ2023年4月26日 ID: 1651031654314676225
びっくりして悲鳴をあげる私 むぎ「え、女みたいな声してる……」 私「女だからだよ!!!!!!!😡😡😡」
6 : 謎中2023年4月26日 ID: 1651029193080328193
ダイナマイト刑事ちゃんが原作に恥じぬ破壊魔っぽくて他のキャストが悲鳴をあげるし、SEGA自体も持て余してるっぽいの草ですわ
7 : みんち2023年4月26日 ID: 1651026093829406720
勢いで12まで行って死にもいた かき集めたら一般企業パロ夢本を作るための解釈完成したりする?6の倍数で悲鳴をあげるアカウント ムーディーみんち山
8 : はくま2023年4月26日 ID: 1651020593242980353
Lenovo?のタブレット使ってます! 放置してても画面が消えてたり落ちたりガクガクだったりで近いうちにiPadに変える予定です🥹 ワルボなんか行ったらタブレットが悲鳴をあげるので放置以外では使えないです🥹
9 : マディ・ティー2023年4月26日 ID: 1651018215185854465
この「ゆわしてもーた」とゆーなんだか可愛いらしい素敵な言い回しは「悲鳴をあげる」とかからきてるのだろうか。にしても自分の身体の部分、腰とか膝とかに「痛い、って悲鳴を言わしてしまった。堪忍やで」みたいな自分の身体に謝り慈しんでるみたいな可笑しさがあり好きである。
10 : ヨランダ2023年4月26日 ID: 1651015154061172737
リンバスで個人的に一番えっちなのはダンテ(異論は認めるむしろ皆自分の好きをすこれ) ダンテがあんな姿をさらしてあんな悲鳴をあげるシーンが最初なんだよ? えっちでない筈がない

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , , , ,