きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

ゲーム音消失→緑甲羅につい舌打ちが出てしまうぷてち【ラトナ・プティ/切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : アオイ2023年5月7日 ID: 1655110914230870016
距離によりそう。読みジャンプ入れ込みで回避可能ではあるっぽい。まあ、上いれっぱで投げ完全回避するゲームだからそりゃそうか。 どうでもいいけど再戦ボタンを連打すると音消失するバグ発見した
2 : 緑花+2023年5月5日 ID: 1654368012970135557
SEKIRO、クリア ラスボスに向き合うのに1ヶ月かかった 逃げることを許さないゲームだったと思う というかモチベ消失して、2B MOD導入するのに1ヶ月かかったが正解かな それでもどうしてもクリアできなかったから、BGM消して弾きの音とボイスしか聞こえないようにした かなり集中できた
3 : アクロラ@長沼2023年5月4日 ID: 1654092752962093056
昨日起きた 画面消失トラブルの中、聞こえるゲーム音から状況をイメージで再現して無理やり実況したやつを文字付きで動画にしていただきました 案外実況出来てて笑った
4 : Game vs killingHead2023年4月6日 ID: 1643999432327979010
TERMINUSで遭遇した音消失バグ。 チェックポイント再開やゲーム終了でもダメで、結局目ッションリスタートで復帰。 見た感じ、死んだのに続行されちゃってるぽい? 【キャンペーン】PS4 CoD:AW 初見プレイ4:THROTTLE~レギュラークリア より
5 : 2023年4月1日 ID: 1642096132234031105
ゲーム音聞こえにくいくらいの音量で消失聴きながらやってたら何故か初見フルコン出来た。
6 : マーテン2023年3月31日 ID: 1641731316906598403
私は今のサイスタ結構楽しいけど皆はどうなんだろう……?()積み重ねてきた時間の消失とかストーリー的なとこでは思うところもあるけどゲームとしては普通に楽しいと思ってるんだけど…… 音ゲー好きだからでしかないが……
7 : 柚子胡椒2023年3月30日 ID: 1641459234746535939
◯既知の不具合 ・結果共有時に音が消失する 共有時に新しく開いたウィンドウを「消す」のではなく、ブラウザの「戻るボタンを押してゲーム画面に戻る」ことで回避できる可能性があります
8 : てとら2023年3月30日 ID: 1641375360423202816
やばすぎ😉😉😉😉😉 音大事なゲームで音消失バグは致命的だけら優先で直さんと駄目では??
9 : 藍墨はぎ@絵を描く女装男子Vtuber2023年3月6日 ID: 1632674565813075969
ゲーム音が消失してたから時間ができたらリベンジ配信をやろうと思います😇
10 : ババ2023年3月5日 ID: 1632395688956002305
こすも氏の曲消失激唱あたりとかエンドマとかは本当に好きなんだけど 最近の…その…某ゲームに実装された曲 個人的にあんまり……音ゲー用に作ったみたいなこと言ってた気がするし仕方ないのかなあ

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,