P_大空どうでしょう【大空スバル】

【スバおか名言集】恐ろしく速い名言 オレでなきゃ見逃しちゃうね【ホロライブ切り抜き/大空スバル/猫又おかゆ】#vtuber #切り抜き

1 : 八凪@新生活下っ端2023年5月6日 ID: 1654894875748466688
おがゆを毎日描いたら許す おかころ ころりす ゲーマーズでもよし スバおかを描くと…泣き出して駄々こねておかゆんじゃないと止まらなくなります。 泣き声のうるささはこぼクラス(4ブロック先まで響く声らしいです)
2 : ナツ2023年5月6日 ID: 1654816111681228800
スバおかおっぱっぴー!
3 : 🌻(風瀾敬太)💫2023年5月6日 ID: 1654761001945014273
🤔 まりぺこ、おかころ、ぐらカリ、 さかるい、スバぺこ、などなど、 というか、全ペア面白いし、癒されるから、選べない。(●︎´▽︎`●︎)
4 : 地球🥐🥟🌽🌙😈🌲💖2023年5月5日 ID: 1654561079190511616
スバおか酔っぱっぴー漫画🍻 プロテインザスバル 絵かゆ
5 : 🏴‍☠️橋の「うー」🌸🔥2023年5月5日 ID: 1654346949297082369
わかるマン そして1つ謝らなきゃいかん スバおかだったわ、スバルが左これは鉄則
6 : 🏴‍☠️橋の「うー」🌸🔥2023年5月5日 ID: 1654343202676305921
親友以上恋人未満なクラスメイト感が好きで堪らない名倉「ホンマごめん、おかスバ」
7 : koko🌲🐏2023年5月4日 ID: 1654084622505107458
おかスバスライディングDOGEZA: (_;´꒳`;) :_ #スバルの小屋
8 : たくたくたくと🚑🍬2023年4月7日 ID: 1644322322940329984
一番好きなスバルちゃんのコラボはなんですか?( ◜ω◝ )(スバルーナ、SMOK、スバおか等)
9 : EIGHT🎪😈🚑🍙💫2023年4月6日 ID: 1644021523844579329
みこめっと すばおか マリフレ マリラミ ホロのカップリングもまあ変わったわね 俺の中ではかなココが色褪せず残ってたりするんだけど とか言いつつ1番好きなのはスバおか
10 : 🥐💛喋る紳士タイラント2023年4月6日 ID: 1643978472786886659
ほんとにね!😆初のスバころタイマンコラボ?でまさかの事態でしたからね。おかゆんとも確か前に大富豪やろうとしたがおかころのSwitch不仲が起きて出来なかった事があったからちょっと心配ですね。😓

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , ,