ひとくち切り抜きVchannel

お手本のような限界化で泣きだすミリーにド直球の下ネタをブッ込もうとする舞元啓介 【 Millie Parfait /にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : こやま2023年5月15日 ID: 1658087968849141761
あまり反応しないようにしてます。 亡くなった方の親御さんは無念でしょうが、そういう育て方だったのでしょと思ったりして。手本になるような人間ではないけど。
2 : ピロ輔2023年5月15日 ID: 1658057983866322944
りょーさんありがとうございます! 若者達の手本になれるような年の取り方したいものです🤤
3 : chiii2023年5月15日 ID: 1658055368445149184
濃姫‥皆の手本となるような女性だわ✨ #レジェンドオブバタフライ
4 : エム2023年5月15日 ID: 1658017797635727360
スーパーのレジで、ひどく感じの悪い嫌味をわざと周りにも聞こえるように店員に言うシニアに遭遇した。 店員さん、何も悪くないのに。 聞かされたこっちまでしんどい。 あんな風に去り際に嫌味を言うようなシニアには絶対なりたくない。っていうか、手本にならないシニア多過ぎ。
5 : くりころ2023年5月15日 ID: 1657999041589055495
ななみさんありがとうございます!ななみさんと推しメンとの距離感は毎回憧れるしきみからでそうなれるようななみさん手本にしてヲタクしてます🔥パレ新宿全ツ行くのでこれからも仲良くしてください!
6 : Rire2023年5月15日 ID: 1657977473500606466
幼い頃に知ったことは よっぽど歳を取らないと、切り崩すことが難しい。 となれば、上の世代にできることは 「若い世代に託して、ヲタ卒する。」 か 「大人な推し方を模索して、手本になるよう努める。」 かの二択なんだな……。
7 : 駄言鮭魚👓️2023年5月15日 ID: 1657970314360553473
藤浦敦に引っ張られて「落陽」を「敦煌」と間違えたのかな。 「落陽」は、ダメ映画の手本とされる「シベリア超特急」の元になった作品。マイク水野こと水野晴郎閣下が、見た目激似の山下奉文を演じ、シベ超のヒントになってしまったようだ …
8 : 🪩🪷✟りぼこ抜刀✟🪷🪩2023年5月15日 ID: 1657961415230226435
何回みても手本のような潰れ方☺️☺️
9 : Owl.Okinawa2023年5月15日 ID: 1657941261775523844
ケネディ候補(予定)の米軍引き上げ論に国連の原住民認定と噛み合わせて琉球復国の流れを起こせないのかな、とも思えます。あまり先例を聞かないところだけれど平和国交の手本たり得るようになれば。
10 : VAMOS GOAT212023年5月14日 ID: 1657896740308258818
前のチームから一緒でチームに迷惑ばっかりかけるどうしようもないやつなので、嫌いですが自分がVAMOSに入れた責任があるのでちゃんと手本となるような人間になって貰います。

-ひとくち切り抜きVchannel
-, ,