きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き】お兄ちゃんとの添い寝で、ギリギリな会話をしていたぷてち【ラトナ・プティ/にじさんじ/APEX】#vtuber #切り抜き

1 : ゆめ2023年4月24日 ID: 1650560419550101504
多分スチールラックのギリギリまで木材ちゃんと1枚にすればちゃんとできそう
2 : battery eater ^_^2023年4月24日 ID: 1650548788812193792
スパコミ5/3出ます!ギリギリすぎてヤベヤベなので最悪出られない可能性もちゃんとあります!これ原稿の白いページ埋めるために描いた絵!
3 : きょーへい2023年4月24日 ID: 1650546654897111042
DVD盤をギリギリ買えて、初ご当地ェはyu-kiちゃんでした。 チェキゆーき 特典会参加できなかった羽田の分の通常盤も買って、 白塗りmahoちゃんと📸 まほのおチェキ 1枚で帰らされかけたけど、リクエスト通りのソロチェキも よく考えたらマスクなしでご対面は初めてやったんや! ExWHYZ大阪
4 : 2023年4月24日 ID: 1650534439368392704
15万玉ギリギリ集め切ったので終了! 明日の朝回復分の手形を待っても良かったけど、万が一起きられなかったら一生後悔しそうだから走り切ってしまった。明日ちゃんと早起きして遠征に出せますように!
5 : Anthony Obscura @ Just One Look…2023年4月24日 ID: 1650528898596343808
明け方ギリギリまでやっていて風呂に入ってすっ飛んで出かけて行ったわりには接着剤の蓋も塗料の蓋もちゃんと閉めてありました。パーカーの水色と顔の肌色は諦らめていませんでしたね。メカトロキューブからのタマミー、ソーラーも振り子もギミック仕込みは繊細過ぎて睡眠時間を削るはめになりまして…
6 : kuwajun2422023年4月24日 ID: 1650524918482882562
閉店ギリギリの丸源ラーメン、こんなタイミングだとおもろい客もおるもんで(人のことは言えんが)店員に「オススメどれですか?」と聞いてる人がいた 全国チェーン店で!?と思ったけど、それよりも「どれもオススメですが、これとかはよく出てます」とちゃんと対応している店員が素晴らしかった☺️
7 : ェミリ(´・ω・`)2023年4月24日 ID: 1650524304256417799
疲れてるとかはないけど、眠過ぎて眠過ぎてやばい。今日も自分のことを残念に思うギリギリまで洗濯物干しを先延ばしした。お弁当箱洗えてない。眠い。とりあえずシャワる。眠い。何度でも言う。眠い。眠過ぎる。食べるもんはちゃんと食べた。だがしかし眠い。
8 : レン2023年4月24日 ID: 1650518924415598592
とうらぶの大型アップデートに備えて、部隊は全て帰城させて待機。 1〜4部隊と、戦績のスクショ。 パソコンからちゃんと本丸に入れるか確認。 あとはギリギリまで里を回る。 せめてお守りだけ回収したい(笑)
9 : 猫背ヤスナガ2023年4月24日 ID: 1650517907426738176
どうしようもない本能、身体のせいだと思ってた部分が 実は潜在的理性が計算高くやってるってことに最近気づいたから いや〜ほんとはもっとちゃんとしたいんですけど 体が勝手にギリギリになっちゃうんですよ!ほんと迷惑かけてすみません!の体が保てなくなっちゃったんだよな
10 : はねず2023年4月24日 ID: 1650517592698679304
見つかったこと報告したらこの6年ず~~っと焦燥と苛立ちとストレスに苛まれてずっとギリギリみたいな顔してたいのくんが急に笑顔全開で見つかったって言ってきたもんだからななみさんに再会できたところでちゃんと元の仲睦まじい二人に戻れるのかみんな心配してたのでうまくいったんだね~って報告

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,