クロップン

日本に来てペトラとオリバー先生に出会った話をするスハとアルバーン【にじさんじen/にじさんじ/切り抜き】

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : なるみ なる🌸2023年4月23日 ID: 1650036047731097600
にじさんじで英語学習【日本とアメリカのスタバの違いを考えるペトラ】【日英字幕】 より
2 : 藤娘(求・持ち運びサイズコビーちゃん)2023年4月21日 ID: 1649380841301364737
コビーちゃんぬいは日本でゲット できたけどペトラちゃんぬいは 日本ではゲットできないの確定か… もしいつか🇪🇸行けて出会えたら 絶対に買いたいよ…🥺
3 : Secret22023年4月20日 ID: 1648964401284931584
チークさん🥺 エチュードハウスなら日本でも買えるよペトラちゃん!🥰 廃盤になってないと良いのですが…。
4 : マヌカハニー2023年4月19日 ID: 1648692769731526656
スマホだと見にくいけどペトラが日本に来たから出来るENとJPで日本語と英語混じえながら字幕つけて放送するの新しくて凄い
5 : Allen.2023年4月18日 ID: 1648319806494613504
今回も楽しかった〜! 3週連続で見てるけど最近英語にちょっと興味が湧いてきた! マリアもあまみゃもペトラも長尾も可愛いかったよ! 食レポはやっぱり大変だね、マリアの読解能力スゲー! 海外だと日本と映画のタイトル違うんだね初めて知ったわ 次回は最後、思う存分楽しみます! たい変
6 : ひ。よった(戻ってきたけどこの半濁点やる気ない)2023年4月18日 ID: 1648286755458809856
日本旅行であまりの有能っぷりを発揮しとうとうドラえもんになってしまう闇ノシュウ【にじさんじEN 翻訳切り抜き】【ペトラ グリン/遠藤霊夢/闇ノシュウ】 より まるで自分を見ているかのよう……
7 : yuri2023年4月16日 ID: 1647559479842709504
古代都市ペトラ! ペトラが最盛期を迎えた時、日本って弥生時代あたりだそうで… そんな昔につくったの?うそでしょ?岩壁こんなに精巧に彫り込める?? 文明すごすぎない😳?!?
8 : ピエロ2023年4月16日 ID: 1647433585450958848
あの…全然わかんないけどエナー日本にいるの???ちょっと前からペトラとコラボということは日本…?あれ日本語が書いてある画像があがってる…ってなってるんだけどどゆこと???お父さんのところいるのか??
9 : 2023年3月25日 ID: 1639586376873312257
ペトラ、、、日本にいつまでいますか?新宿きたら寄ってくれますか?インスタ載せてくれないかな………
10 : Paro2023年3月24日 ID: 1639339521434353665
ペトラとコトカとメロコ(一旦)は日本でしょー

-クロップン
-, ,