P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】大切な思い出で高額商売をするシステムにチート技で対抗するみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : どっご🥐(Yes, My Doggo.)2023年5月4日 ID: 1654270058095587329
今朝もメンタルがアレですが自己肯定感上げていく大切さを昔教わったので気分上げてく! アレクサさんにホロライブの曲ーと言えば流れてくるのでハイテクバンザイです😆😆😆
2 : 夏樹2023年5月4日 ID: 1654098722467504128
ごくうさん()からホロライブのイタジャガを頂きました! ホロライブハマってるのですっごく嬉しいです✨️ ありがとうございます! 大切に食べさせて頂きます🥰🙏
3 : はるしも2023年5月4日 ID: 1654095023422701570
金貰ってればじゃない?絵を仕事にしてるかどうかだと思う ホロライブの大切な仲間だろ?!! スキャンダルな話題になると出てくるるしあ。伝説だね。そこに痺れる憧れる!
4 : クレナ君2023年5月4日 ID: 1654056995434156032
フブちゃん!グッズ無事に届いたよ〜どれも可愛い🥰大切にします✨ すこん部 モーリーオンライン 届いたぞ白上 ホロライブ #白上推し
5 : ホロ2023年5月4日 ID: 1654031745975738368
24時間はこよりの夢でスタジオも借りれずマネージャーさんと数ヶ月頑張った企画でそれの最後の企画で、ここまでひどいの逆にすごいわ 一昨日のこと忘れたとしても普通にない。出たんだったら企画の大切さ理解してでろよ。 大空スバル 星街すいせい ホロライブ
6 : おれんじじゅうす🍓👑❤2023年5月4日 ID: 1653956521078984705
マギカさん( )からWBC優勝記念無料福袋届き開封したところ... ホロライブPBの英語版とBWC2015 のほむらちゃんPRとBCS2018 ジャンヌPRが入っておりました... オリパ界の魔法少女恐るべし!!!!…
7 : ケンチ🌲🧪@ミオファ・助手くん2023年5月3日 ID: 1653774378386194432
ホロライブ神田祭で秋葉原に行ったついでにホロライブヴァイス2boxとお嬢sp買いました‼︎ お嬢はお手頃価格でかわ余だったので買ってしまいました😆 お嬢大切にします♪ ヴァイスシュヴァルツホロライブ 百鬼あやめ
8 : アビー(すこん部)2023年5月2日 ID: 1653391293878534144
ホロライブ 白上 すこん部 ホロライブ一番くじ 交換してくださったみなさんありがとうございました!大切にします!
9 : しげさん🎣🌽20日名古屋カフェ2023年5月1日 ID: 1653064039793315842
定期ASMRおつ🌽です!! フブキちゃんやホロライブの配信に対する思いだったり、ホロメンのことだったり、ちょっぴりしんみりした話でじんときちゃった😢 人それぞれの推し方を大切に、これからも応援してます!🌽 フブキちゃん大好き! フブキch
10 : 黒凪クロハ🖤🐰🧷🖤2023年5月1日 ID: 1652896149274251264
昨日横浜のアニメイトに行ったら ホロライブの一番くじvol.2が あったから3回だけやろうと思ったら 2枚しかなくて2枚引いて ラストワン賞いただきました❗️ 欲しかったらめっちゃ嬉しい〜❗️ みんな可愛くて良き♪ 大切にします〜❗️ 今年の運使い切った気がする笑

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,