En-HoloBites

ファンが作ったビデオが気に入って萌え萌えキュンをリピートするぐら【ホロライブEN/日本語字幕/がうるぐら】

【En-HoloBites】chの切り抜き動画
1 : ちゃこ🍞6月JB参加2023年4月26日 ID: 1651107381131243521
まほらじずっと楽しい! 「あと1人、ネロ~っ!」って皆で呼んでるとこも良かったし、シノの誕生日についてのお話も良かった。シノファンのリスナーさんがファウストに「あのこをよろしくお願いします」してるのも可愛かった…!
2 : 芋畑のでこのふ𓅓𓍯𓅓𓍯𓏏𓄿𓎡𓄿𓈖𓄿𓎡𓍯2023年4月26日 ID: 1651104843011088386
おはようございます✨ ファンの1人としてももクロちゃん4人の15周年は誇らしく思います その誇らしい15周年に華を添える『いちごいちえ』 1〜15までバミった先に立つ夏菜子ちゃんはももパンの衣装を見て何を思っただろう そんな想像しながらこれからも…
3 : Takku2023年4月26日 ID: 1651103907333173248
iPod touchの「Safari」から「Google」の「Takku_AoON」の検索結果行った時現在地の表示が少し前?から何度直しても東京だか?埼玉県?だか僕と別の場所にされてる、統合失調症の幻覚幻聴聞くに僕の漫画の口の描き方パクった?サジ…
4 : ナナイロからす✨5月に配信再開!2023年4月26日 ID: 1651102441298075648
5年という月日の中で生み出されてきたシナリオたち、本当にどれもめちゃくちゃ興味あるんで、ぜんっぶまわりたいの気持ち満タンです!! めっちゃ個人的に普段の仲の良さが伺えるツイートも楽しませてもらってまして…本当出会えてよかったなぁと心から思ってます!これからも大ファンです😆💕
5 : Y☆2023年4月26日 ID: 1651098233140285441
おおたに色々思うことあるし、なんとかしてほしかったーって思うし、今日もモヤってるけど、応援してるし推しなんでバカにしてるような悪口はイラってするwww でもかわいいとか野球以外のことばっか言ってるファンとマスコミもイラってするw めんどくさいわたくしwww🤣🤣
6 : 2023年4月26日 ID: 1651091334600753153
じっぱーのときから存じ上げてはいたけどファンとは知らず、ぱめおのデザインたからづかみあるよな〜って妹と話してたのでお店でその話聞いて初めて知って興奮した
7 : みずほ🦁2023年4月26日 ID: 1651089130498199557
見た感じ権利関係でゴタついてるのか 球団このやり方はマズったと思う。球団の主張が正だったとしてもTwitter上のファン世論が「オリックスのフロントは都合悪くなったら関係者だろうと容赦なくブロックするやべー集団」になっちゃいつつあるから変なイメージ持たれちゃうよ
8 : viviちゃん❕2023年4月26日 ID: 1651087009900003328
お肌に優しいのありがたすぎる(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )‼️直に肌に塗るものは良いの買った方が良いって学んでディオールのファンデ買ってみたんだけど、持ってる下地とぜんっぜん合わなくてデパコスのファンデ買う勇気無かったから参考になる~~(*ˊˋ*)
9 : 白石李奈(リナ・マイフレンド)2023年4月26日 ID: 1651075466017775616
おはよおはよ❣️ ファンの方から頂いた"孤高ソルト" どうしても食べてみたくて唐揚げ作った! 唐揚げに合いすぎる、まっっっっじでおいしかった😳😳😳 唐揚げ専用の塩ってすごくない?! 1日1唐揚げ 白石学級
10 : 湯澤ひかる2023年4月26日 ID: 1651075343841923073
野田氏って、ほん~~~~っとに美形だよなぁ♥ 芸人でもあり、ゲームクリエイターでもありもう何もかも最っ高( ˊᵕˋ*)✨✨ 改めて、野田氏のファンで良かった~~~( ˊᵕˋ*)❣️⤴⤴⤴

-En-HoloBites
-, ,