En-HoloBites

EN勢に囲まれてゲームのピンチにちょっとした姫対応を受けるトワ様【ホロライブEN/日本語字幕/常闇トワ/七詩ムメイ/がうるぐら】

【En-HoloBites】chの切り抜き動画
1 : mijinco 😈💭💕☾🦄🌹2023年4月25日 ID: 1650821273969369088
本日22時〜 稀禾まれちゃん🌼🎗のゲーム🎮配信がありまーす💓 まれちゃんは、4/21にデビューしたばかりで、ちょっとおっとり型かと思ったら、たまにたくましい所もww ものすごく可愛くて優しいまれちゃん🌼🎗と一緒に遊んでみませんか❓ Vtuber推し探しにどうぞ 推し不在さんおいで 拡散希望︎
2 : マホ2023年4月25日 ID: 1650737205525221376
GIFTforX S2初回。絶対的MC矢花助手の安定感、気づいたら坂本さんの隣りに居がちな嶺亜くん、坂本さんの笑いのツボを刺激しっぱなしの琳寧くん、お互い気安くなってきた感溢れる坂本さんと大光くん(強めにツッコまれても泣かないで💦)、ゲーム…
3 : 校庭の犬@root's2023年4月24日 ID: 1650546350554226688
ツイキャスのゲーム枠とツッコまれてそうだけどそうじゃないと思いましたw
4 : しのぶ2023年4月24日 ID: 1650305758595272704
GIFTforX S2初回。絶対的MC矢花助手の安定感、気づいたら坂本さんの隣りに居がちな嶺亜くん、坂本さんの笑いのツボを刺激しっぱなしの琳寧くん、お互い気安くなってきた感溢れる坂本さんと大光くん(強めにツッコまれても泣かないで💦)、ゲームに負けて不貞腐れるのがかわいい克樹&今野くん。
5 : 木実よい2023年4月23日 ID: 1650089388200837125
あたなる救世主がマリカするなら 体ごと動かしてゲームするのが📎で、 アイテム運が良くてショトカするのが🍄、 本当にゲームの上手さだけで勝つのが🫖 順位は大抵🫖▶︎🍄▶︎📎 まれに📎が勝ったり、🍄と📎でやり合ってる所を颯爽と🫖が抜けてく図はある。
6 : あばれろ君【リアリスト•キッシー政権コア支持者】2023年4月23日 ID: 1650023506254659585
『風雲!たけし城』、面白いね。 ヘタレっぷりを上田晋也にツッコまれまくるミスターSASUKE山田さんには大笑いさせられたw 難し過ぎて誰もクリアできないゲームを『敢闘賞』とか言って無理やりパスさせるグダグダっぷりもオモロイw
7 : ユリサカorゆりまま(元アニメーター@アナログ女子)🍀💖2023年4月22日 ID: 1649609609936764930
ミニカレーさんおはです🤫 あたしがこのゲームを買いに行く際に、そのついでにということで大型スーパーでの買い物を憑まれて歳の離れた妹を連れて行ったの そうしたらそこで妹が駄々をこねてとあるおもちゃを買わされるはめに… もちろんその代金は楽しみにしていたこの迷宮寺院ダババ代でしたの…😱
8 : りんご(あかりんちゃんねる)🍎2023年4月21日 ID: 1649289294018928640
昨日ホリアテール2000枚のまれだったんよな 昨日5ゲームでGODきたハーデスは 時間なくて3333枚出して放置して打ち続けてたら閉店コースで取り切れなかった感じ 数時間で3万枚近くメダル増えたから 暫くメダル破産はアニマ1プレイ3万ベットとかしない限り遊べそうね🎶 何気にウニもちょっとやったよ🎶
9 : 為永ほまれ@シルエット公開✨2023年4月20日 ID: 1649051920424919049
GTAはほまれも見る専だぁぁ!! ゲーム最近忙しくてできてないから 辛いの😭 歌と漫画いいね!! 何がおすすめ!?漫画も歌も知りたい👀
10 : 時雨斬2023年4月20日 ID: 1649013829110751232
よく名前でツッコまれていたギルド、ナルシスト戦隊イケメンジャー! ギルメン&フレで使っていたディスコは今も稼働してて一緒にいろんなゲームで遊んだりしてます! イケメンジャーは不滅だ! TERA_JP TERA民たちは今 イケメンジャー h…

-En-HoloBites
-, , , ,