En-HoloBites

言葉の壁で直接話さないぐらとトワがアニソンで心を通わせる瞬間【ホロライブEN/日本語字幕/がうるぐら/常闇トワ】 #vtuber #切り抜き #clip

【HoloBites】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : キャン2023年5月15日 ID: 1658213312407162880
故中曽根元首相はDNA鑑定の結果を知り「秋篠宮は皇族にあらず」と言葉を残し政界から去り後に死去…直接その話をされたといわれる故海部元首相も政界から干され昨年1月に死去… いつも大声で騒ぐ野党もダンマリ😑
2 : ピピ®︎@3y🐘+1y6m🐘2023年5月15日 ID: 1658119781508104194
うちも嫁さんと「兄(旦那)挟むと話が進まないから直接やり取りしよう」と話してますw うちの兄はLINEだと人が傷付く言葉もズケズケ言うんですよね。 実際会うと優しいしフォローしてくれるから謎過ぎるw
3 : あんずお姉ちゃん🐹💛2023年5月15日 ID: 1658114149434421249
昨日敢えて推しにはお手紙書かなかった 2日の手紙に気持ちは書いたし、言葉で伝えたかったから 私は話下手だから手紙に全部書くんだけど、これからも応援するよ!大好き!は直接伝えたかった
4 : ゆり2023年5月15日 ID: 1658071443891187712
ストーリーはよかった。DPって結局シンジがゴウカザルに直接言葉をかける機会がなくて、シンジとゴウカザルの問題って解決しないままおわっちゃったので、直接その話はなくても2人もちゃんとうまくやってるっぽいところが描かれてたのは後日談としてよかった
5 : まつだ🍑1枚は遅刻確2023年5月15日 ID: 1658068944018870272
直接さもあるから凄い語尾は自信なさげなんじゃないかなww「もしよかったら」とかそんな😏 でも言葉を濁さなければちゃんと男である(性的な方)田澤さんのネコ側の素質は正味自分から手を伸ばす位には興味は湧くよね。湧く話は話として、それでもちょっと語尾の自信のなさが強い時は夏生も
6 : りおり2023年5月15日 ID: 1658060538910511104
私の中でせめてもの救いは(救われはしないけど)岸くんから直接あの言葉を言われなかったこと。言われたらしばらく沈んでた。奈落の底。 (※私の中での話なので💦誰が言ったからどうこうは関係なく💦私が私の推しに言われたら今日は立ち直れなかったって話ですので💦)
7 : 真琴*エグゼ垢2023年5月15日 ID: 1658051905149607938
ビヨンで獣化ウィルスやゾアノロイドの直接攻撃で負傷しちゃったねとくん、それ見て守れなかったと動揺しちゃうロックに泣いちゃうト…ル。危うく獣化しそうになるけど、ねとくんの「獣化しなくてもロックは強い!大丈夫だ!」って言葉で抑えて危機を脱する みたいな話が読みたい
8 : 三原裕子2023年5月15日 ID: 1658041131819757570
昨日、直接お話しを聞けました❣️ 「神」の言葉の意味、50音の意味、それに基づくLGBT法案反対への考えはどこの誰よりも納得できるもの…
9 : 八百万の民2023年5月15日 ID: 1657980044986445824
昨日、直接お話しを聞けました❣️ 「神」の言葉の意味、50音の意味、それに基づくLGBT法案反対への考えはどこの誰よりも納得できるものでした。 もちろん神谷さん、そして足立区議員候補者の加地さんの話も熱く、短い時間でしたが、とても有意義な1時間でした。
10 : 荘崩れ2023年4月15日 ID: 1647322407139704832
僕ヤバ 僕ヤバW記念アニメ 3話 この話で市川くんと山田さんの直接交わした言葉はほとんどないのに仄かに心が通っているようなやりとりが絶妙 山田さんのことを考える市川くんはもはやヤバさがなく、普通の優しい男の子になっている感じが良い

-En-HoloBites
-, , ,