ばーちゃるこれくしょん

【ホロ運動会】前回のチーム分け配信でのコメント欄を閉じた理由について話すみこち【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : ここ@虚無2023年5月12日 ID: 1656996661930098689
ホロのスタジオなら運動会出来そう
2 : なーさん@FF14パンデモ2023年5月12日 ID: 1656916049101733888
ホロの新スタジオでみこちが無理だけどやりたい言ってた3D運動会できちゃんじゃ?
3 : SION2023年5月11日 ID: 1656628133846736898
ホロのスタジオ、あそこまで広いとスポーツ系企画も出来そうだな。ホロライブ運動会とか出来るんじゃない?
4 : リン・モモアキ💫2023年5月11日 ID: 1656541666885660672
テニスコート10面以上のサイズの新スタジオって、 この前のこんこよ24であった企画者座談会で無理って言ってたホロ3D運動会ができる規模では!?wwwww 予算1億じゃなくて27億必要でしたわね!w
5 : 烏丸・A・すとら2023年5月6日 ID: 1654896044617117699
収録後残ってたらホロ運動会の会議に引っ張られるすばぅ可哀想で笑える
6 : KEI2023年5月5日 ID: 1654288761252106240
ホロ大運動会2021 各視点まとめ Part2/3 ぺこあず距離縮まったの感慨深くて好きになった記憶を辿ってる😌ここら辺から絡みもっと見たいなーってなってたので嬉しみ …
7 : すい-🌸固ツイ拡散希望〜2023年5月3日 ID: 1653744623674884098
『ホロライブ運動会2022』の告知動画を制作させていただきましたー!✨ 制作にあたり、ホロ鯖再現をされているkbinani様(@ kbinani )、Yuchi様にデータ提供のご協力を頂きました! ホロ鯖の再現がなかなかできず泣いていたので…
8 : いちのせあんず🌸2023年5月3日 ID: 1653737258913255424
こんこよ24🧪企画者対談おつかれさまでした🌸🌲🚑 やっぱり3Dで運動会とかホロ学園とかいろんなバラエティ企画見てみたい✨ みこちの大運動会とみっころね24は、裏でいろんなドラマが生まれてたんだって改めて感じました~! ホロライブ初期の頃の小さなスタジオで3D企画配信してた裏話もすごかった😱
9 : 🧪閃々テル🧪2023年5月3日 ID: 1653718673457291265
2年前のホロ運動会の時の準備は本当にみこち頑張ってたもんな~~♪ 懐かしい・・・✨✨ こんこよ24
10 : やこうさ(概念)🫠いのちだいじに🥳@(夜好野兎(元祖🌐🪩2023年5月3日 ID: 1653718549322661888
まあそうよなあ……みこちミオしゃスバちゃん3人での企画といえば去年ホロ運動会な感じあるしなあ✨🎌🏃あれはやはり面白かった…とても良かったよね

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,