ぶいパシャ

【にじレジ株】冒頭からわちゃわちゃが止まらないにじレジ株のスプラ3【椎名唯華/花畑チャイカ/夜見れな/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : えくれあ2023年4月20日 ID: 1648852633514545152
会社近くのドラッグストアにグミコーナーじゃなくてレジ前にあった! セルフレジ使ってたから気づかなかったよ… お味はスタンダードよりは好みだけど、私には1回食べればじゅーぶん。
2 : エンジヤ・神谷・v・白鳥2023年4月19日 ID: 1648734010879909889
そうですねー。てーでーじーだけだとただの自分勝手な人にしか見えないかもしれないんですよね。 白レジの前半までは見てもらったほうがいいかも。
3 : まお2023年4月19日 ID: 1648681585418600452
しごおわただいま〜!! カゴの中確認しながらレジしてたらさ、 男の子がカゴに頬っぺたつけてめっちゃ上目遣いで私の顔じーって見てきたの。 可愛すぎて思わず笑っちゃったよね😂💕
4 : 牛頭2023年4月19日 ID: 1648628968864772097
じいじレジライ塾入塾って字面だけでもう面白い NPチャージ追加順当に強いしレジライも儲かるし悪いとこねぇな
5 : Joelle Mak2023年4月19日 ID: 1648616559680843776
ギャル的にじレジ(とおもちぃな)
6 : 🦄さかむけ🦄2023年4月19日 ID: 1648601945672929281
SDGsなシソンヌじろう 長)レジ袋ください じ)だめ〜。ゴミになっちゃう〜
7 : セタ2023年4月18日 ID: 1648452388855123968
しいなーと お花畑青空大写生大会 にじさんじレジスタンス 3D化して卓球をするにじレジです
8 : Benom2023年4月18日 ID: 1648357833900167168
スバルにじレジにいれたい
9 : しけま2023年4月18日 ID: 1648347550494388225
多すぎなんよ...さんばかとJK組とにじレジ... パソコンマ?いいね!よかったらなんかゲームやろう🦐
10 : ばな2023年4月18日 ID: 1648339103455547393
【歌ってみた】HoneyWorks medley 🍰💗happy birthday【椎名唯華/にじさんじ】 より しぃしぃの歌みたコラボも最高だった…!!お誕生日おめでとうございました👏✨ にじレジのヒロイン育成計画あざす…!!

-ぶいパシャ
-,