P_ノエルを方舟っ!

【可愛いすぎ注意】何もわかってないノエルがガチで可愛いすぎるw【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】

1 : (道(キシ)具)2023年5月7日 ID: 1655063188394897410
はーかわい!!!!!!!え???カワいすぎ、罪、可愛すぎるなお前🫵( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
2 : ひとみ2023年5月5日 ID: 1654625823520075776
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 可愛すぎる🤦‍♀️ ろくろとべにおかわいすぎ🤦‍♀️
3 : ( ͡° ͜ʖ ͡°)2023年4月30日 ID: 1652661099492433921
可愛さが天才すぎて2泊3日も実家に居た。いすぎ
4 : umi 72023年4月9日 ID: 1645050766896537601
可愛~いすぎ何でも聞いちゃうよ 桜エビも真鯛もシロエビもカニも豊漁らしいから 沢山食べて
5 : りのちゃん2023年4月9日 ID: 1644926064525983745
キュアスター可愛すぎキラやば〜🌟!!!! 声だーいすぎ( • •̥ )❤︎
6 : ちぇけらっちょ‼️⁉️2023年4月8日 ID: 1644735443668443138
影でみてるリズちも""""可愛"""""いすぎル😽😽 ダハーーーッありがとうございますこちらこそ😚😚😚\マンメンミー🫶🏻🤍/
7 : 尊さに溺れたい桜えび🌸(ゆう🌸)2023年4月5日 ID: 1643547701529956353
いすぎ水色なのも可愛ええのぉ 目の前に置いちゃて🫶←
8 : はっぴーちゃん2023年2月28日 ID: 1630527690880221184
男子による先生を守る団体ができてて、毎日「先生大好き!!」「きゅんです🫶」「愛してる〜❤️」って言ってくれ、「男子先生の周りにいすぎー!」「うちらも先生の周り行きたい!」「私の方が先生のこと大好きだから😚」って、女子も男子も可愛すぎるんよ…
9 : aki2023年2月7日 ID: 1623094450292690946
ドラムズンドコ叩いてるの可愛すぎません????間宮宅人いすぎ🤭🤭 山田くんには絶対裏垢は知られたくないな😂😂😂
10 : 紫音2023年2月5日 ID: 1622143627375034368
まりんかわいいです〜☺️❤️キャラの可愛さや塗り、スピード感溢れる背景のつくり、いつも尊敬してます!参戦して欲しいキャラほんとたくさんですよね、いっぱいいすぎ問題🥹 まりんお誕生日おめでとう🎊

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,