P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

地雷を踏んでブチギレるk4senのクリップで大爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : 煮干豆腐💄2023年5月5日 ID: 1654515179412148225
新しいフォロワさん向けに言っておくと、この内容から派生して今なぜかクッソ流行ってる某ジャンプの某スパイ漫画めちゃくちゃ地雷なので。 もし私のミュートワード設定にひっかからずTLに某スパイ漫画ツイート流れたら反射的にブロックするんでよろしくお願いします。
2 : ヤムチャー2023年5月5日 ID: 1654514945076400128
サバパラ特殊定例会行ってきました! 車に乗って蜂の巣になったり、航空機爆撃に晒されたり、地雷んで○んだりとっても素敵な一日でした✨ また近々遊びに行きたいと思います! 次回こそは足引っ張らないように頑張ります!
3 : あずMAX2023年5月5日 ID: 1654513871942750208
あ、私レクヒカ、ヒカレク大好きなんでアデヒカはクレイモアクラスの地雷なんで悪しからず
4 : くりすま2023年5月5日 ID: 1654510089448079361
超融合だけはガチで地雷で、それは回避不可ですw 六武衆のパペプラの比にならないです、、 今日の分布であれば全然アライブで行きます!対ラギアだけ超融合意識して立ち向かえば問題ないんで🙆‍♀️
5 : かなりあ2023年5月5日 ID: 1654506695165374465
某地雷鉄が自分で生涯を終えたそうな まあ自分も地雷なんで大概なんですけど
6 : 2023年5月5日 ID: 1654498942258761730
隣のジャスティスでした 終電なんで切ってもらいました 地雷すみませんでした
7 : そら@写真好き2023年5月5日 ID: 1654498809370509317
私最終部なんで地雷系出来上がってるのを楽しみにしてます😂
8 : 限界てゃん2023年5月5日 ID: 1654497648458575873
人食いリップが地雷メイクって聞いたんで
9 : 土嚢。2023年5月5日 ID: 1654496364636585988
まぁ、地雷だの脚本のゴリ押しだのなんだと騒いだところでそのCPが公式化したことに変わりないんでな、ガハハ!!
10 : 月光_ショウキ_2023年5月5日 ID: 1654496142862811139
一応だけど、安心してください!二次元において地雷はないです!! ただ、二次元じゃなくて、三次元のえっちなものはちょっと怖いのと、びっくりするんで控えていただけると幸いです…。

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,