ピヨードル

剣持のためのロリリゼを公開したら数時間で巡回しに来ていた剣持

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : Τ2023年5月6日 ID: 1654671619284176897
剣持を殴るための整理券をGETしました🥳
2 : 井瀬めいろ2023年5月5日 ID: 1654503775393005573
私のためにイラストを描いてくれている友人「剣持のこの腰についてるやつ何…!?」 私「(多分救急セットだけど言及されたことないから)わからない……」
3 : 『れるられる』::華戀2023年5月5日 ID: 1654415988186845184
今度の剣持ソロイベの、オンラインチケットを、父に代わりに買ってもらおうとお願いしたところ、『スマホで見るためだけに¥5000もするなんて高すぎやろ。アホらしいわ』と言われ、モヤモヤしています。 にじさんじリスナーの先輩方、今までのオンラインイベの値段はもうちょっと低かったのでしょうか
4 : 片栗粉(非公式🌈🕒切り抜き)2023年5月5日 ID: 1654387955107000321
【切り抜き投稿】 巷で話題のゲームのメッセージ性に気が付く剣持【にじさんじ切り抜き/剣持刀也/Pineapple on pizza】 字幕ミスっていたため再投稿です。 ✄
5 : ニコ2023年5月5日 ID: 1654370297980809217
剣持かたななり〜!!! 虚空大戦のチケット抽選申し込んだぞ〜! 給料日が当落発表日なので、その日当日に金の使い道が決まるぞ〜!! 絶対3万以上お前のために使わせてくれよな!! イベントのために靴買ったんだよ! ! お前が私服の時に履いてたスニーカーっぽいやつだぞ!!紫の靴紐だぞ!!
6 : sai2023年5月4日 ID: 1654071395956199426
30分程度じゃ分からない時間がある人のための剣持 VS 入国審査3D~逆葬の剣持~【にじさんじ切り抜き/剣持刀也】 より にじさんじ切り抜き 剣持刀也 …
7 : ⚆⚆2023年5月4日 ID: 1653935344939851776
剣持の生首アクキー作ったので色々連れ回して、色んな景色を見せてあげる予定です ※サイズ感のため汚手が映っています💦 剣持刀也 剣持刀也アクキー 剣持生首
8 : 2023年5月3日 ID: 1653781855756484615
その辺の感覚は普通の男子高校生って感じですごく良い。いやでもじめちゃん普通じゃないけどね…((ボソッ 確認のために平然と死体見たり殺されかけたのに鋼メンタルな時点で普通の男子高校生じゃないのよ君は…剣持のおっさんも言ってたけど諦めて刑事にでもなれば昇進しまくりだったよきっと(酷い)
9 : andako.2023年5月3日 ID: 1653763253175193600
カーヴェ、大剣持ってなさそうな見た目してるからモーションのもたつきに慣れないでいます😇笑 よぉ〜し❣️おじさん、カーヴェくんのために張り切っちゃおうカナ⁉️😘
10 : 水野大陽(2月16日生まれ)2023年5月3日 ID: 1653711892215660544
わざわざ、返信ありがとうございます ざっくり言うと、《剣持警部の殺人》をTVドラマ化させやすくするため、《狐火流し殺人事件》が制作されたと、私は考察しています ドラマ版では、明智の役割を剣持に差し替えるケースが主流ですが、《剣持警部の殺人》では、その方式が使えないため… 沢村一樹

-ピヨードル
-,