ピヨードル

アンジュのライバー同士での理想の飲み会の座席#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : クロスmax2023年4月22日 ID: 1649795639671390208
<同人イベント参加のお知らせ> 5/5に開催される「にじそうさく07 」に参加します。 新刊は「こーゆーことしてみたかったんですっ」 来栖さん&アンジュさん+一部の部屋着ライバーが出演します。 メロンブックスにて予約受付中 …
2 : あーち・リリィ@なにもしてないおじさん2023年4月22日 ID: 1649776683367669761
でろーん、リゼ、アンジュ、葛葉、鷹宮、笹木辺りは飼ってる子よく紹介してるけど上記以外のライバーは確かにペット飼ってるイメージないな……
3 : おぱちょ2023年3月23日 ID: 1638745310032986117
イブちゃんとアンジュで案件するらしいんだけど これはイブくんアンちゃんの『イブアン』として拗れてしまって軽率に絡めなくなってしまった2人の関係性を 『イブラヒム』『アンジュ・カトリーナ』 というにじさんじライバーとしての2人への救済措置なんじゃないか? Rebuild、再構築よ
4 : R.san🐰💜🍁2023年3月22日 ID: 1638500258912296960
初めてアンジュを見た時に「推し」の概念を知って。 そこからリゼ様、いぬいを知り。 さんばかから沢山のライバーさんに出会う事も出来て 毎日幸せです😌 これからも、それぞれの輝きを放つみつぼしを応援しております😌 さんばか4周年
5 : カンダメ_⚖️🍹550cc 28ps2023年3月22日 ID: 1638457391783227393
4周年おめでとう! 興味を持ち始めて一年とちょっと、雑談もゲーム配信も面白くて気がつけば自分の1番の推しになっていました! アンジュからさんばか、他のライバーさんも知れてイベントにも参加できて本当に感謝でいっぱいです!
6 : ㍗ 柊柊及び めたる 🐸♪2023年3月22日 ID: 1638441991708229633
にじの女性ライバー最推しはアンジュだからめっちゃめでたい…
7 : 夜桜蜜柑2023年3月21日 ID: 1638184810110947330
私がにじ好きなのを知ってる同期がいい感じににじに染まって来ていて、 好きなライバー聞いたら 「女性だと巴さん、フレン、アンジュ、パタ姐、ニュイとかかな」 「やべぇ、アンジュ以外全員巨乳だ笑」って言ってたので アンちゃんにも錬成した山があるぞ…
8 : 寝兎:Neto@4/1歌ってみたup⁉︎2023年3月21日 ID: 1638084359726170112
🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷 にじさんじライバー診断 あなたは誰?! あなたは『叶』です 🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷 けんてーごっこ にじさんじ 推しはアンジュです。
9 : 🐧万哨/祝VΔLZライブ2023年3月21日 ID: 1638024745101979653
私がにじ好きなのを知ってる同期がいい感じににじに染まって来ていて、 好きなライバー聞いたら 「女性だと巴さん、フレン、アンジュ、パタ姐、ニュイとかかな」 「やべぇ、アンジュ以外全員巨乳だ笑」って言ってたので アンちゃんにも錬成した山があるぞ!ってスクショ送っておきました。
10 : key2023年3月21日 ID: 1637983666482864131
アンジュ、レヴィちゃん、ソフィアのリスナーさんからメンシを頂いて僕はラッキー!継続してメンバーでいさせてもらってます👍いやーほんとリスナーさんあったけぇ。ライバーはもちろんだけどリスナーさんも最高すぎる!! アンジュ・カトリーナ レヴィ・エリファ ソフィア・ヴァレンタイン

-ピヨードル
-, ,