V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ポケモンSVで溺愛しているポケモン達の進化を見たスバルの反応w【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/ネタバレ有】

1 : 🍉ママン2023年4月5日 ID: 1643523394552627200
🧸𝖱𝟥.𝟣𝟤.𝟤𝟥 𝖻𝗈𝗒 毎日公園行きたいマン にんじんとアンパンマンソーセージLOVE 🥧卒業できない… 🙋🏻‍♀️𝟣𝟫𝟫𝟣 引きこもり専業主婦 アニメスプラFGOポケモン美容 年下夫と息子溺愛中(惚気多め) 痩せたい食べたい痩せない 自…
2 : ヨル☺︎ 𝟣𝗒𝟥𝗆2023年4月5日 ID: 1643522582921240576
🧸𝖱𝟥.𝟣𝟤.𝟤𝟥 𝖻𝗈𝗒 毎日公園行きたいマン にんじんとアンパンマンソーセージLOVE 🥧卒業できない… 🙋🏻‍♀️𝟣𝟫𝟫𝟣 引きこもり専業主婦 アニメスプラFGOポケモン美容 年下夫と息子溺愛中(惚気多め) 痩せたい食べたい痩せない 自宅保育組繋がろう いいねでお迎え行きます🫶仲良くしてください🫶
3 : えびてん☺︎🍤5m🐯🎀2023年4月5日 ID: 1643505388422324225
👶🏻🎀 ◻︎R4.10月生まれの女の子 ◻︎飲みムラが激しく毎日奮闘(完ミ) ◻︎ずり這い練習に夢中なストイックガール 👩🏻 ◼︎1989.2 ◼︎ワンオペ専業主婦 ◼︎2匹の黒猫を溺愛 ◼︎ポケモン/アニメ/声優/ミュージカル 普段は鍵かけてます🔑 よろしくお願いします! ⁡ 自宅保育組繋がろう
4 : シルフィア@でんきタイプマスター2023年4月2日 ID: 1642565901982777344
【定期】ポケットモンスターシリーズ(ゲーム/映画/アニメetc)全般語れます!ピカチュウ中心とした電気タイプとミジュマル大好き!他にもいろんなポケモンを溺愛中♪ポケモン大好きさんたち、お気軽にフォローしてくださいね♪ ポケットモンスター ポケモン ポケモンクラスタ
5 : 樹花@アローラのすがた2023年4月2日 ID: 1642440716302557185
スパビーやレツゴなど、少年系のアニメや漫画が大好きです💕 ポケモンではホエルコ溺愛中(笑) 絵も描いています☺️(ちなみに推しはロックマンエグゼシリーズのディンゴ君です) 土日はフォロワーが増えるらしい
6 : きのしたきい2023年3月29日 ID: 1641025728191012864
人によって全然違うと思うしボタンちゃん溺愛主人公とかペパーの夢女もアリだとは思ったんだけどラスト見たらペパボタしか勝たんってなっちゃった…………………… 関係ないけど天使ちゃんの持ちポケモンはラッキーがいいです
7 : WILDDUCKS早稲田軟式野球サークル2023年3月7日 ID: 1632917533174136832
🦆幹部紹介🦆 幹事長 : 山形龍生 (商) 我らが幹事長やまけんは、ポケモンなどのゲームを溺愛する⚡️最近打撃不振に悩んだ挙句、左打ちに転向したが〝こうかはいまひとつのようだ〟…。 常に場を盛り上げる彼が幹事長であるこのサークルに入れば華の❗️キャンパスライフが待ってることは間違いない✊🏻🔥
8 : きめぇ丸《代表》bot2023年3月6日 ID: 1632616189951369216
例えば好きな男子が特定のポケモンを溺愛していたらパルる、例えば好きな女子がゲームばかりしてたらパルる、例えば好きな男子が勉強ばかりしてたらパルる、例えば好きな女子がry それが俺(ぱるェ
9 : ハナコ2023年3月5日 ID: 1632378420490547200
ピンク といいたい1歳児「ぴんぷく!」 妹溺愛の7歳児「三女ちゃんポケモンの名前言えたね!!!!」 楽しい育児
10 : 幻獣民🦝2023年3月4日 ID: 1631848292438118401
マップの上で分かると「えっえっ///」ってなっていいね!新しいポケモンかな?ってしばらく眺めちゃった! マジか!楽しみ!! らむまろのルカリオを溺愛しすぎて基本どのバトルでもワンパンで倒せるようになってしまった😂www 脳筋になってしまった……

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,