P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

【ギスまとめ】空気が悪すぎてギャルと陰キャみたいな構図が出来上がる大富豪【笹木咲/リゼ・ヘルエスタ/フレン/レイン・パターソン/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 我裸子2023年5月2日 ID: 1653467863582375936
こちらどれも素晴らしいのですが、特に30p1コマ目が特に‼️ですね‼️‼️ギス期ならではの空気感大好きだしモさんの最高の表情にウッッ💘🫨💘てなったことを広めたくてできる隙にさせていただきたい…☺️☺️☺️
2 : プッチん2023年5月1日 ID: 1653054025057828865
二人ともまだ男子高校だからこういうギスい空気感あってもいい
3 : はなもんち2023年4月30日 ID: 1652638303995432963
二人ともそんな言い方せんくても···ってなってるとこにネモチャンが「みんなエリーが大好きなんだねー!」と和やかにしめてくれますが、この時点ではちょいギスなので不安なままユニットに着いちゃう。ネモチャンは空気が若干読めないとこもあるんだけど、基本的にみんな仲良くしてほしい感じなのよね
4 : 過負荷2023年4月28日 ID: 1651863352040370177
ケンカップルはまだ元気に喧嘩してるイメージだけどギスギスカップルは空気がギス……ネチ……としてるイメージある
5 : 喪服2023年4月25日 ID: 1650879213707366401
ここ最近で🌠で🌠の☀️として活動してる☀️を本当に見ていないしメンバー内で交流さえしてないし🐟も🐟で空気だしギスるだけギスらして夢/咲の伝統ブチ壊してまで2人が🌠に残留している意味を感じない
6 : 🌙Kei🦈✨2023年4月4日 ID: 1643176213366853633
乾いた空気感が好きだな 別にギスってなくていい 乾いた空気と酒と煙草が似合えばそれでいい それかがっつり耽美
7 : 五個CanD2023年4月3日 ID: 1642716180497702913
なんで空気がギスなった報告で行きたくなるんだろう 私にもわからない マゾ?
8 : 五個CanD2023年4月3日 ID: 1642715084970668033
蠢く島、実は数年前からやってみたかったシナリオで、暇潰卓がガンガン動画出してた時のニコニコのブログかなんかに、全員が慣れてる故にくる倦怠期みたいなのと重なってめちゃくちゃ空気ギスなったみたいな書いてあって…それ読んでほんと行きたくて…(ひぇ)
9 : ゆきえ🍟2023年4月2日 ID: 1642464222360797186
耳すまtour 8本目は、札幌大優勝公演でした🏆! 距離があるからこそ、届けたい気持ちはソリッドになるよねーなんて笑 空気も、ご飯も美味しい札幌に 大優勝ライブお届けできて幸せです✨ あとはラスト仙台、、、 あえて! 普通にかまし…
10 : コムヤチ🍊2023年4月2日 ID: 1642330996984127488
いいから黙って引っ込んでろ!!!!!!!で心が一つになり、変身解除後も空気はギス……ギス……としており

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-, , ,