クロップン

今回の旅行で仲良くなれたJPライバーについて話すルカカネシロ【にじさんじ切り抜き/にじさんじen/不破湊/加賀美ハヤト/竜胆尊】

【クロップン】chの切り抜き動画
1 : K∀X⊥🔪2023年4月21日 ID: 1649282074099187713
今回マイナポイントで無料旅行。しかし新幹線往復には微妙にポイントが足りないので仙台までは常磐線特急で。 3日間楽しくて心が満充電された。自由をくれた家族にはたくさん恩返ししていこう。
2 : Suzume2023年4月21日 ID: 1649281985725231104
今回の旅行でZfc使って感じたのは、普段フィルムカメラ使ってるので撮りたい画がある時はAFよりもMF使う方がしっくりきてしまったこと🤭 マウントアダプターが間に合えば、Fマウントレンズも持って行きたかったなぁ
3 : あやめ🌹2023年4月21日 ID: 1649281281157476352
学校、G7広島サミットで休校になるのね。 サミットあると道きれいになったり、旅行者増えたりするから開催地にメリットもあるけど... これ保護者大変だよ😓 岸田政権の子育て支援は今回のような細かいところまではみてくれないみたい。 文句言っても仕…
4 : 後藤本晃2023年4月21日 ID: 1649281179009564672
ここ数年着目されてきた金継ぎ。 施設や旅行プランの中での1日体験なども沢山お見かけするようになりました。 接着剤と金色で数十分で行うものから、本漆と金粉で何時間かかかるものまで。 今回我々にもそのような金継ぎ体験のご提案を頂いたのですが、辞退させて頂…
5 : ema♡美容コスメ(美容・コスメ垢さん相互100)2023年4月21日 ID: 1649281024478838784
楽天トラベル 特別セール クーポンまだ残ってるよ〜!!! クーポン➕全国旅行支援併用もできるのお得すぎる、、🥹🥹🉐 しかも今回は国内に加えて 海外ツアーもMAX5万円オフクーポン使えるのおお❤️‍🔥❤️‍🔥
6 : ちゃん🌼ゆ2023年4月21日 ID: 1649279552915668992
今回は何とかなったけど、病院沙汰の時の為に海外旅行保険もちゃんと入っておくべきだと思ったよ。私はクレジットカード会社のやつだけど、いろいろ会社によって規約が違うから、見比べてみるといいかもと思った。万が一1週間くらい帰国が延びていたらと考えると😱😱…
7 : HSSジョブタス秋田八橋事業所(就労継続支援B型事業所)2023年4月21日 ID: 1649279391283941376
今回も第三弾!スタッフを紹介します☺今回は堀井さんです🌸😘趣味:旅行✈🚃花火🎆お祭・出店が好き♪一言:送迎車でお迎えに行きます!(^^)!本日も見学者がいらっしゃいました☺皆様の見学お待ちしています。#障がい者サービス#就労継続支援#B型
8 : 🐩きょん☀️卍🐰2023年4月21日 ID: 1649278226534117376
ありがとうー!実は長崎行くプランも考えてたんだー!時間が足りなくて今回は行けないけど、次の九州旅行は長崎に行く予定!!☺️ そだね!!BMSG現場で会おうーっっ!!💕
9 : エースケ@ライティングマニュアル無料配布中!2023年4月21日 ID: 1649278154123669504
「マジで今回ヤバいぞ」と菅田将暉似の色黒同期から突然のLINE電話。「えっ、急にどうした?」と聞いたら、「JALのセールでチケット取れたから俺の奢りで旅行行くぞ」とのこと。太っ腹な彼が複数の副業で成功し続けている他人よりずば抜けている能力をプロフへ。…
10 : てるったん@BAR ACT2023年4月21日 ID: 1649278070153711616
今回の旅行色々やったけど ICOCA買えたのが一番大きい❣️

-クロップン
-, , , ,