En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

ベールズ、JP組との食事会後にまつり先輩からキスされて衝撃を受ける【ホロライブEN切り抜き/ハコス・ベールズ/夏色まつり/日本語翻訳】

1 : Gemma Mckinley 💐2023年5月14日 ID: 1657781207399120896
ついにYAGOO社長とのリアル対面を果たしたベールズの感想【ホロライブEN切り抜き/日本語翻訳】 より
2 : おさるのジョージ2023年4月15日 ID: 1647178478847135745
リチャード・ベールズは、サリバンに関する十分な証拠を収集し、1997年にシカゴ市議会にオレアリー夫人の罪を免罪であると、説得している 公式報告書は、「それがその風の強い夜に煙突から吹き飛ばされた火花から発生したのか、それとも人間の機関によって発砲されたのかを判断することはできません」
3 : 正鵠(セイコク)2023年4月15日 ID: 1647113850150596610
ルーナのエレクトーンとコラボして欲しいw ピアニストの一面を見せるベールズ【ホロライブEN切り抜き/ベールズ/日本語翻訳】 より
4 : ましろ🎲2023年4月9日 ID: 1645092638000033794
Mika先生100万人おめでとうございます! FEエンゲージのキャラデザが凄く大好きで、個性豊かなキャラクター達と楽しんでます🥰ベールズちゃんも推させていただいてたりと先生のイラストが大好きです!ワールドダイスターも楽しみにしてます!
5 : さつき(みちづれ限界化民)2023年4月9日 ID: 1645048654372405248
今になると勉強したくなりますよね…笑 ちなみに弟が英語を覚える決意としてベールズのメンシに入ってました笑
6 : えりぬす@だてまき56号2023年4月9日 ID: 1645037148859699200
皆さん、おはエトです☀️ 実は先日Duolingoで勉強を始めてから200日になりました😄 まだまだパッと文章を作って会話は出来ないけど頑張っていこうと思います💪 皆さん海外勢のVさんの配信は見ますか? 僕のおススメはベールズさんですか…
7 : つっつー2023年4月6日 ID: 1643894634672984069
【誕生日ロケ】ベールズ、軽井沢でアイリスと一緒にイチゴ狩りを満喫!【ホロライブEN切り抜き/ハコス・ベールズ/IRyS/日本語翻訳】 より これすげぇなって思う まず翻訳している人の文がわかりやすい! そして普通にべーちゃんとアイリスが日本語で喋っとる
8 : HoloPocket2023年4月5日 ID: 1643747903016681473
【ファン動画】【ホロライブEN切り抜き/翻訳】胸のサイズについて話している時にカリオペとアイリスに揶揄われるベールズ【Hakos Baelz / Mori Calliope / IRyS】
9 : 甕星エト@Vtuber準備中2023年4月5日 ID: 1643745670313181184
皆さん、おはエトです☀️ 実は先日Duolingoで勉強を始めてから200日になりました😄 まだまだパッと文章を作って会話は出来ないけど頑張っていこうと思います💪 皆さん海外勢のVさんの配信は見ますか? 僕のおススメはベールズさんですかね! 良ければ皆さんのお勧めも教えて下さい😆 おはようVtuber
10 : コロイド2023年2月13日 ID: 1625125368444092417
第3回大空警察配信お疲れさまでした! 署長!今回もお勤めご苦労様です! ベールズ補佐官とともに鮮やかな取り締まり劇でしたぞ! しかし何ということか、署長まで捕まってしまうとは…w 国際警察編もあってパワーアップした今回、凄く面白かった! 次回の取り締まりも楽しみにしてますね! 生スバル

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, , ,