En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

本気のガチ口説きモードで凸待ちに現れるスバルに困惑するサナちゃん【ホロライブEN切り抜き/九十九佐命/大空スバル/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : イッヌin犬小屋2023年5月15日 ID: 1658244177258491904
ガチでクソだるい♪ ガチでクソだるい♪ ガチで学校本気でクソだるい♪ ガチでやる気ない♪ ガチでめんどくさい♪ クソだるいの歌 ジェルくん作
2 : まにゃ🐾ベストセラー作家(投資×副業×節税×子供の金融教育)2023年5月15日 ID: 1658243500549496835
稼ぐ力をつけたいなら、Twitterをガチで運用するのがおすすめ。私は当初、「なんとなく」でTwitterを始めたけど、結果的にTwitterのおかげで稼げている。投資が低調な時も収入が増えるってかなり心強い。そうなるためには、「本気で」勉強す…
3 : 2023-12/31までに−7㌔&腹筋割る2023年5月15日 ID: 1658242816890519553
てかアレン様構文まだ知らない奴いてめっちゃウケんだけど 何これ、、読めない、、とかガチのガ⚫︎ジ?とか構文に本気で反応しちゃってて草 可愛〜
4 : 東雲冷伽俐 大佐@メディック2023年5月15日 ID: 1658242465583996928
|・ω・`)フムフム ちなみに俺はホラー苦手なんよね この前ホラゲーやらされて本気でビビってガチ叫びしたばっかりw ホラー耐性着けなきゃなんよなぁ
5 : りあてゃ(りあ)🐽⚡2023年5月15日 ID: 1658241124992163840
Q.好きな人にいい感じの人がいる A.自分がガチで本気なら奪い取りに行くしかない!!いい感じのってなんやねん! こっちがいいかんじにいまからなれるように取り返すしかないよ!!いけいけ!
6 : とらうぃ🐯お得なセール、お金2023年5月15日 ID: 1658238631864336384
楽天証券ガチです 2023年6月〜クレカ決済のポイントUP 楽天カード  : 0.2% → 0.5% 楽天ゴールド : 0.2% → 0.75% 楽天プレミアム: 0.2% → 1% 楽天キャッシュ併用で毎月10万円 の積み立てまで楽天ポイン…
7 : ていたらく2023年5月15日 ID: 1658236846953078784
これガチで嘘なら本気の手帳持ちやと思う
8 : らいは🎲🐤🌟🍭💚🎼☔️🦈ゆさんとりうらさんが1番2023年5月15日 ID: 1658234157233995776
学校休みたくても休めない理由があります! 金曜日と昨日学校休んじゃったから今日は本気で学校休めん! 毎日学校休んでたら先生と親に怒られるからガチ無理💦 あの、体調がどんだけ悪くてもらいは休めないんよな!!つらたん_( _´ω`)_
9 : にちつーる2023年5月15日 ID: 1658234103538540544
この垢では好き好きしか言わないと決めているので一日一好き(一じゃねえだろですね)でいっとく所存です。好きです櫻井翔くん。本気と書いてガチです。心の底から応援してます。BIG LOVE。
10 : 月寝2023年5月15日 ID: 1658233717629018112
「おかしいな、俺とお前は他人のはずでは?」 「お前な!あの男がどんな男が知ってるのか!?」 「知ってる、変質的な少年マニアの噂があるが、本当だったみたいだな。俺みたいのが好きなんだってな。でも関わりをもっておいて損はない身分の男だ。」 とかしれっと話すから本気のガチ説教される🍬様

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,