ばーちゃるこれくしょん

みんなが見てる最中まさかの操作ミスでベントに落ちるぺこらw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

【ばーちゃるこれくしょん】Chの切り抜き動画
1 : otoha2023年5月16日 ID: 1658302032229568512
みんな改めてAllVINありがとう🥹 ライブが終わった翌日でも抜かりなく活動するよ それがてるとくんなのだ🥰🥰🥰 ということで!たっぷり楽しめる1時間の動画作ったよ!💖 高評価コメント待ってるね!✨ …
2 : みおう2023年5月16日 ID: 1658299885102469121
せめよんエグゼ 変わらないこの4人の高校生な雰囲気大好き最高🤲ロレさんFPSが強すぎて大会が出れなかったりもあったけど笑久々対等にボコられてるロレ見てほーんとおもろかった😂みんながわちゃわちゃ盛り上がってるの見れてめっちゃ楽しかった✌🏻次も待ってるぞ👊✨次回は下克上🤟
3 : A.K2023年5月16日 ID: 1658299173786251266
頼むみんなしてくれ 俺の感覚がバグってるのか この授業がバグってるのかを知りたい 間違ってるのは俺じゃない世界の方だ😁😁😁😁😁😁
4 : RR2492023年5月16日 ID: 1658298313584803842
うわぉバズってる みんなわかってると思うけど   中の声優の能登さんは ベルメリア役の恒松あゆみさんが収録後、つまずきそうになった時に 「つねちゃん!」 と叫んで咄嗟に手を差し出して転ばないように支えてくれるくらい優しい人だから! いい人だから! そこ…
5 : しずく☂2023年5月16日 ID: 1658296260720459777
えっちな写真もそろそろみんな欲しがってるから撮った方がいいからねぇ? お手伝いするよ???
6 : 大峰らん☆絵仕事募集中!2023年5月16日 ID: 1658295965672157184
おはようございます😊ある会社の若手社員。優秀でイケてる雰囲気だがお客様からは粗雑との評価…「すぐに成果を出したいから僕は見切りが早いんですよ」なぜ急ぐの?「みんなから凄いと言ってもらいたいじゃないですか」…成果だけで凄いとは言われないよ。お客様と…
7 : 🍅まめちゃん🍅2023年5月16日 ID: 1658295178179018752
明日職場で衛生調査あるから昨日作業場大掃除しまくったのぉ💦特にみんなが嫌がる排水溝掃除がんばった💦社員も嫌がって拒否ってるから、しょうがなく私が頑張ったよぉ🤦‍♀️💦普段使わない筋肉使ったっぽい💦
8 : 黒崎2023年5月16日 ID: 1658293886262083584
元カレのヤバエピソード教えて みんなのヤバさが天元突破してて腹抱えてわろてる。 や、当事者はシャレにならんかったと思いますんで不謹慎ながらとは思いますごめんね。 私ごときは足元にも及ばないレベルだった。みんな幸せになってね…。
9 : MIE2023年5月16日 ID: 1658293787591061505
私は団体行動が苦手。 『前ならえ』も苦手。 因みに『横へならえ』もしかり。   みんなと同じ行動することが苦手。イカれてる(笑)  逆に人と違う行動をしてしまう自由な自分が好き。  今日も私のままでいい。 ayu
10 : ごんちゃ。2023年5月16日 ID: 1658288442328121345
赤マテ安くなると思てる!6.xシリーズ最後の禁断を終えたみんなが大量放出する!

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,