ピヨードル

沼地を馬鹿にされブチギレるアンジュ

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ヒエラ(楸)@Mush pros2023年4月14日 ID: 1646760323628826624
遊びで入れてたけどゴミすぎるし山の枚数嵩張るしでマジで意味ないカスゴミ 沼地入れて真剣にやってる奴ら全員馬鹿です
2 : 酔っぱらいおじさん2023年4月12日 ID: 1646021994847281152
ナイフは、死人に口無しを良い事に 「アベガ~」の卑怯👿 しかも、言ってる中身が馬鹿過ぎる(@_@) 話題にしたけりゃ、海外なら別の場でやる。 菅野完の台本進行、国会の籠池発言も彼が書いた。 莫大な浪費‼️ 沼地、ごみ埋場、航空機通り道…
3 : わららびぃ2023年4月11日 ID: 1645786171157671937
馬鹿だから沼地入れないと回せない
4 : yshiaki かんあきら バイアイチャンネル by eyeチャンネル2023年4月11日 ID: 1645759060116123649
ナイフは、死人に口無しを良い事に 「アベガ~」の卑怯‼️ しかも、言ってることが馬鹿過ぎる(@_@) 話題にしたけりゃ、海外なら別の場でやる。 菅野完の台本進行、国会の籠池原稿も彼が書いた。 莫大な浪費! 沼地、ごみ捨場…
5 : まるてにすとらいぷ2023年3月11日 ID: 1634375868310245376
北関東はよく馬鹿にされるけど(おまいう)、少なくとも沼地だったお江戸より文明は来てたのよ
6 : 石狩ユッケ2023年3月10日 ID: 1634334028475273216
はーい! 病み上がりのか弱きレディに倉庫掃除させる馬鹿な社長はどこ〜? そんな社長はモス沼地かローナの市街地にどうぞー! それとも グリズリー山???
7 : ひふみよいつ2023年2月8日 ID: 1623211002375581697
歴史改変物だと 主人公が地理に詳しかったり日本地図を持ってることで戦術に活かす部分があったりするけど。 「そんな!道が無い!?」とか 「馬鹿な、こんな所に川が!」とか 「平野のはずなのに何で沼地が!?」 とかならんのかな。

-ピヨードル
-,