ピヨードル

ホラーのキャパを超えて全エンド回収をリタイアするリゼ様#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 宇宙人2023年4月29日 ID: 1652250710233477127
キャパ超えして吐いちゃったよ!!!お部屋ホラーハウス🤮🤮
2 : 遊也2023年4月26日 ID: 1651360449290731525
とりあえず候補2つ作っといて……よしこれはホラーゲームだっていうルートに行きたいですね……私のキャパ的に……親が後ろから見てきても、だからホラゲだって言ってるじゃんって言えるような……ああもう時間と環境がほしい
3 : TAK44マグナム@サイボーグ忍者X2023年4月21日 ID: 1649235253226242049
テリファーやクロムスカルが上映するのにスクリームがやらないってのは、ホラーの興行キャパに対して権利が高いってことなんですかね💦
4 : イトマン2023年3月29日 ID: 1641042997851865088
もういっぽんとシュガーアップルフェアリーテイルは継続して見てるんだけど、新規アニメ精神キャパを超えたからホラーゲーム実況を探しつつウテナ観てる やっぱおもしれえや・・・ウテナ
5 : 🤡Ponko2うさぎ?🍊🍣2023年3月28日 ID: 1640855958850260993
ちゃんと怖さのキャパがあって、それを超してホラー摂取すると日常生活に支障きたす人間だけど、ホラー見るのやめられないんだよなぁ
6 : バンドマン不安2023年3月28日 ID: 1640746917620744192
オカルトとホラー好きだけど、ある程度セーブしたり感覚を空けないとメンタルがやられる程度に自分のキャパが頑丈に出来てないのもよく分かってるから貪欲に全凸できないんだよね
7 : ぱんだ子@2025S +20272023年3月26日 ID: 1639985229187420162
問題はね…次女、楽しんでやるものの、やったそばからすぐ忘れていって、ぜんっぜん身にならないのよ…ホラーでしょ😇どうしたら良いの?😇 長女たちは5年にもなるともう、自分のキャパわかってるし、「新しいから楽しい」なんて考えにはならないよね🤣うちもたぶんテキスト投げる🤣
8 : 潮騒2023年3月26日 ID: 1639963194075774979
ホラー系は考察面で面白そうではあるんだけど 画面の鮮烈さでキャパ超える
9 : もこっしぇるちゃんねる@YouTubeChannel2023年3月24日 ID: 1639165252914008064
ホラーだわ・・・ にがりを塩するキャパ→ある にがりの採集数195p にがりで塩を作れる数48.75 実際に にがりで塩を作れてる数43.38p どこいってんねん・・・
10 : えんがわ2023年2月24日 ID: 1629133018274369537
説明しよう、Bialystocksは東名阪ツアー全公演ソールドアウトし、東京リキッドはキャパ1000程にも関わらずリセールチケットすら争奪戦が勃発していたのである。 「我々のチケットは争奪戦ではない」と仰るキクチ先生、、、お分かりいただけただろうか、、、次回東京キャパ600なのホラーすぎるの、、、

-ピヨードル
-,