ピヨードル

初日でクビになりそうなリゼアンの接客#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : きのけん2023年3月16日 ID: 1636500517181612033
だいたい、どんな職場だって採用初日から1日も出勤しなかったらクビになるのは当たり前。それがなんで自分が正しいという言い分にすり替えられるのか訳がわからない。
2 : rina2023年3月16日 ID: 1636493202722279424
なんでガーシーだけ? って言う人いるけどさ 会社なら初日から1日も出勤しなかったら給料ないかクビだよね (病気や怪我等は除く) ガーシーさんは多額の税金をもらって仕事もしてなかったって考えたら普通にクビで良かったと思う まぁ確かに居眠り議員にも減俸くらいはしてほしいけどね
3 : フルバ@俺2023年3月16日 ID: 1636401175137484802
. さんのコメント「学生時代、よりにもよってバイト初日に目覚まし時計の電池が切れおって、結果的に1時間以上遅刻してった事あるので何も言えんのである…なお初日でクビになり申した、残当」にいいね!しました。
4 : 穂苅雄大2023年3月16日 ID: 1636345196626706432
偉いのじゃ 今日も学校で一生懸命勉強してた様じゃな 一度も国会に立たないでクビになった等 初日から無断欠勤して威張ってる等とは大違いじゃ 「ようとぅべ」なんぞ辞めるが良いのじゃ 「不登校のくせに威張…
5 : スーパーカセキホリニスト2023年3月16日 ID: 1636331632004321282
そう!IT(インポティンポ)パスポート!誰でも取れる資格だから^_^って会社の人に言われたのにマジで理解できてないから初日でクビだ
6 : ハミデント the third2023年3月16日 ID: 1636325508702171136
え…就職活動して内定もらったのに、入社初日から数ヶ月音沙汰もなかったら、普通にクビだろ
7 : 地獄海@“HellSeaDeath”…ヘルシです。…2023年3月16日 ID: 1636294136369405954
偉いのじゃ 今日も学校で一生懸命勉強してた様じゃな 一度も国会に立たないでクビになった等 初日から無断欠勤して威張ってる等とは大違いじゃ 「ようとぅべ」なんぞ辞めるが良いのじゃ 「不登校のくせに威張ってる」等と言われてた頃と今とじゃ段違いじゃ 頑張るのじゃ
8 : あおい月(🦁⚾️党)。2023年3月16日 ID: 1636275110956134400
同意‼️ 入社初日からバックれ社員を少数派って 普通にクビだろうね
9 : みなつよChご~くん★5Bえんぴつ✏✐ ~ Ꮆokun ~2023年3月16日 ID: 1636238165760704513
仕事初日から3日連続で休むような戯け...もうクビでいいやろ( ` -´ )b
10 : マグ2023年3月16日 ID: 1636208282376482817
昔バーミヤンでバイトしてた時の社員さんが音大出身だった 彼は在学中バーミヤンでバイトして無事卒業と就職が決まったんだけど出社初日の前日にバーミヤン送別会で死ぬほど飲まされて翌日アルコールが残った状態で遅刻出社してその場でクビ そのままバーミヤンに就職していた

-ピヨードル
-,