En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

ムーナ、再び日本に行く予定があることを明かす【ホロライブID切り抜き/ムーナ・ホシノヴァ/日本語翻訳】

1 : むーな2023年5月13日 ID: 1657310796467306497
ムーナの『存在の価値』日本ランキング / 11位(かなり上位)❕ \ ※日本の人口約1.257億人とする 存在の価値ランクはこう shindanmaker (  ̄▽ ̄)スゲェェェ
2 : サテライト2023年5月12日 ID: 1657010040312844289
お!なら話せるかもしれん! 日本の人と推しについて話してみたくてさ! 俺、ムメイちゃん、こぼちゃん、ムーナの歌枠とASMRを中心に聴いてて、声とか歌い方がかなり好きなの! ムメイの blank spaceとか、こぼちゃんの edamame とかやばい! 俺も言語分からないけど、曲って共通言語だと思うのよ!!
3 : 萌兄貴。🐉2023年4月17日 ID: 1648049319696801794
お舟とホロコラボ第2弾 キアラがドイツ ししろんが日本 ムーナがパンアジ アメちゃんがアメリカか~ 船長とフブキから時間経ちすぎだろw はいふりとアズレンとアルペのコラボもまたやれよ
4 : アンドロメダ🌟🐻💿🦚🚀🎲(そらともカプ民Merakyats Brats)2023年4月17日 ID: 1647801164011020288
これはインドネシアもレイネやアーニャやムーナなども日本にイベント来て過言では無いな。今はJOYSOUNDコラボで海外組はゲット出来るが、海外組だけでコラボは日本イベント展開はかなりして欲しいところ
5 : Sk Ok2023年3月18日 ID: 1637051738162335745
ムーナ日本の硬貨に興奮してるの可愛い
6 : 桜乱2023年2月16日 ID: 1626054757906530305
GeoGuessrの日本マップで迷子の擬似体験をするムーナ【ホロライブID切り抜き/日本語翻訳】 より
7 : RiZana2023年2月15日 ID: 1625767477606252546
英語のヒアリングあんまできないんだけど、ムーナが日本に来てしたい事はいっぱい食べたい飲みたいって事は分かったw MoonaBirthdaySeason3
8 : イリ2023年2月14日 ID: 1625515089209233409
» 初めて挑戦する「日本の食べ物」に苦戦するムーナ【ホロライブID切り抜き/ムーナ・ホシノヴァ/日本語翻訳】 - YouTube
9 : RiZana2023年2月13日 ID: 1625149743478480898
ホロIDで日本を題材に配信リレーやってたっぽくて、面白い試みだなーと。 たこ焼き焼いたり和菓子作ったり将棋したりしてる中、ムーナはひたすら日本食を食いまくる配信してたらしくて爆笑したw
10 : tonton2023年2月12日 ID: 1624786065268822016
2日目(敬称略) ムーナ:日本の食べ物をレビュー リス:リス焼き(タコ焼き等)を振舞う アーニャ:皆で俳句(英語)を詠む カエラ:低コストコスプレ紹介 ID公式:全員で花火鑑賞 それぞれ1時間ずつ、計10時間に渡り各々の観点での日本文化の紹介となりました。 (2/2) 朝ミオニュース

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-,