En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

クロニーから「一緒にマイクラで遊ぼう」と誘われたムーナだったが…?【ホロライブID切り抜き/日本語翻訳】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ翻訳切り抜き忍者】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : とーり2023年5月16日 ID: 1658378034112786434
青緑だと山から持ってくるなら星杏フィレスのRRミオと中学生互換のクロニーが使いやすいかも ムメイ山掘り下手くそだから山掘るなら黄色欲しくなるけど上が宝だと色ぐちゃぐちゃになるからムメイとの噛み合わせは悪そうね…
2 : しょうご2023年5月16日 ID: 1658374861113430018
クロニーの配信も終わったし定時だから退勤するか
3 : 魚雷魚 Lock💀🍙📜2023年5月16日 ID: 1658281423407546370
クロニーが配信でサブウェイにメイプル掛けて食ったっていう話から、皆でメイプルサブウェイチャレンジやっていたんですよ。 是非ねむクロさんにもね…w バンズも変えれる!店舗によってはこの組み合わせ方がオススメですよって言ってくれたりするw
4 : Crystal Macie 💥2023年5月15日 ID: 1658217539954941983
The Totally Chill Kronii Unpacking Stream【Unpacking】 より クロニーさん、髪の毛青くてダウナーな声でサブウェイの話ししてるの、好…
5 : ホロライブコピペ改変bot2023年5月15日 ID: 1658069278803873793
ファウナ:話変えるけど、ワンコインフィットネスってどう? クロニー:名前からすると、犬が入っているのかな?
6 : ざとうむし🍃🛸💜✖2023年5月14日 ID: 1657688496860205065
クロニーENでも屈指のPONで芸人だから…思わぬ事で死にそうw それはそれとしてholoXのピンチに覚醒するラプラス・ダークネスは見たいんだ
7 : 魚雷魚 Lock💀🍙📜2023年5月14日 ID: 1657687749615575040
⏳クロニーの配信面白かった。 Frost Punkとか長い配信な気がしたから、最長な配信だったか😇
8 : ざとうむし🍃🛸💜✖2023年5月14日 ID: 1657643976546209794
でもENで真っ先に被害者になりそうなのがクロニーなんだw ラプ様いい子だからきっと力を取り戻しても力で征服はしない!
9 : ざとうむし🍃🛸💜✖2023年5月14日 ID: 1657568006686527488
それは気まずいw 出てもクロニーが時間を巻き戻すから大丈夫だ! 普段はポンコツマスコット枠だけど仲間のピンチに何かの拍子で大魔王としての力取り戻す枠だこれ
10 : muv2023年5月13日 ID: 1657190814202617858
とりぷるさんの動画からクロニー好きになった勢ですがポルカと一緒にいる時のクロニーさんはほんとに楽しそうでてぇてぇ 【手描き】スバルとの初通話でおかしくなってしまうクロニー【ホロライブ切り抜き/大空スバル /尾丸ポルカ/オーロ・クロニー】 より

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,