ぶいパシャ

デビュー早々にLOL大好きおじさん達に見つかる小清水透【ローレン・イロアス/k4sen/ボドカ/にじさんじ切り抜き】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : すず2023年4月21日 ID: 1649332724782759938
本人たちは別にプラベなんだし関係なくねってなるかもしれないけどデビュー早々でこんな風に名前が広がるのは最悪だしイメージ悪すぎるのは事実でせっかく世界デビューさせてもらったのに1年目の大事な時期に自分で自分の株さげてて勿体なすぎる 新入社員以下
2 : わか☺︎︎︎︎1m𓂃𓃰K2(日)2023年4月21日 ID: 1649321539693838336
1ヶ月早々支援センターデビューしてきた❕ (長男の子育て相談ついで) ベビーベッド置いたら泣くから抱っこしながら長男追いかけ回して大変だ〜と思ってたら職員さんが色々手伝ってくれたりしてくれたので 良いデビュー日を迎えれたかな?笑 お家に帰ってきて爆盛り💩された
3 : 橘 橙🌳🍊🐝2023年4月21日 ID: 1649316082736599041
今日4月21日は王子の所属する?3人組のデビュー日で39周年おめでとうございます‼︎昨夜0時を過ぎた頃から怒涛の情報解禁だったのに早々に寝落ちてた私は早朝遅れて大波に呑まれてあたふたしていたわけですが今やっと予約とエントリー終わりました←
4 : ミシル2023年4月21日 ID: 1649313767166210048
やっぱり、レセプション出席NGと戴冠式参列後は海外王族との面会も無く早々に帰国ということのようですね。 参加することに意義がある?有頂天狐さん恥かきにいくんだね。 何が世界デビューだか、海外王族と列するだか、夢見てんじゃないわよ。 招待…
5 : えりぽん2023年4月21日 ID: 1649283310299017216
急な暑さで身体がついていかん‼️ インスタのフォロワーさんが大樹デビュー🚂するって言うから、外から撮ってあげて、バテバテで早々に帰宅した😭😭
6 : なると2023年4月21日 ID: 1649279920546381831
記念すべきユニットデビューの日早々、19時に公開するはずの投稿を間違えて朝7時に公開するという激ヤバ大事件を起こした女。
7 : あた2023年4月21日 ID: 1649269659475283968
昨日、今日、半袖で仕事しててちょうどいい☀️早々と半袖デビューです🫨
8 : mmm2023年4月21日 ID: 1649265505516285960
最近ルセラきっかけでKーPOP好きになった姉が、 「ルセラフィム再契約するかな、、。」って言ってて、デビュー早々にそんなこと心配してんじゃないよと思った。
9 : 2023年4月21日 ID: 1649257094061903872
でもデビュー早々に渋谷に全身の広告出てラストアルバムでは新宿ウォールに長時間の広告動画出て…などなど考えるとずーっと最前を走り続けてるキンプリやっぱり凄い
10 : ペロ兄🏇@桐生会🐉2023年4月21日 ID: 1649253475191263233
デビュー早々に馬の一完歩伸ばすこと考えてたのかよ…頭おかしい(褒め言葉)

-ぶいパシャ
-, , , , ,