ぶいパシャ

【 #にじヌーン 】個性が強すぎる渡会雲雀をプロデュースするレオスとえるさん【リゼヘルエスタ/レオスヴィンセント/える/渡会雲雀/シスター・クレア/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : さいくろん2023年5月13日 ID: 1657400875198087169
緑ありがとうー! 初印象は…うん次!多分にじヌーンで盛り上がったのはどう森配信してたとききた緑のスパチャのおかげかな? 石神崇拝ストリーム
2 : 🌈🕒Daichi💭❤️‍🩹2023年5月13日 ID: 1657360161139486721
チャイちゃんにじヌーンの記憶無い……?? 石神崇拝ストリーム
3 : 冬秋(原稿中)2023年5月12日 ID: 1656950924781449220
ヒバの3D、おそらくライブだからはちゃめちゃに楽しみなんだけど、それはそれとして、過去にじヌーンでレオスが提案していた街頭に登ってるやつやって欲しいし、「わっ!びっくりした?」やって欲しい。
4 : ちぃま2023年5月12日 ID: 1656901500139110400
【花畑チャイカ】にじヌーンの怖さと司会夢追翔の良さを話すチャイカ【にじさんじ切り抜き】 より
5 : ねむ2023年5月7日 ID: 1655185010025177088
案件も逆凸もすきなんだけど私にじヌーンの時の衣装の親和性がとてもとてもだいすきで……
6 : タかと2023年5月7日 ID: 1655113336101703680
憧れのアフタヌーンティー!! サンドイッチじゃなくておにぎらずだし ケーキスタンドはないし マグカップだし 食べ物の種類を増やすために一昨日遠出したときに見つけたリンツの量り売りのチョコもだしてるけど アフタヌーンティーでいいよね!…
7 : ユーリ2023年5月7日 ID: 1655095571584286720
最近のにじさんじくんはライブと箱企画に関してはそこそこいい塩梅だから去年一昨年に比べたら安心して見られるよ 休みのたびにじヌーンだとかライブだとかでトチ狂ってたからな
8 : 魚座7度2023年5月7日 ID: 1655061075858182144
憧れのアフタヌーンティー!! サンドイッチじゃなくておにぎらずだし ケーキスタンドはないし マグカップだし 食べ物の種類を増やすために一昨日遠出したときに見つけたリンツの量り売りのチョコもだしてるけど アフタヌーンティーでいいよね! まだヌーンだけど
9 : Yuki 💜 💸 back to being broke again 🥲💸2023年4月13日 ID: 1646576298301747200
金剛力也像 にじヌーンの先輩後輩逆転コーナーまたやってほしい…… どんな顔してたんだろ
10 : ご唱和ください2023年4月12日 ID: 1646034272896290818
以前にじヌーンでちまちゃんと共演した時、スマニューの特典映像でちまちゃんに思いっきり目を逸らされて、それ以降は一生懸命そっち見ないようにしてたの思い出して笑った 良い奴なんだけど、なんか絶妙に悲しきモンスターみがあって良い

-ぶいパシャ
-, , , , ,