3Dtail

にじENの歌声が良すぎて配信中に"歌ってみた実況"を始めるローレン・イロアス【にじさんじEN&JP/ミリー・パフェ/エナー・アールウェット】#vtuber #切り抜き

【3Dtail】chの切り抜き動画
1 : mini🥑2023年4月30日 ID: 1652710665545723905
足跡もやばかったな、、 めめの透き通る優しい歌声で始まって最後さっくんが目に涙ためて泣きそうになっててめめこじが寄り添って3人で肩寄せ合って微笑んでたのみたら泣いちゃいますよ🥲 素敵だった、、!! 滝沢歌舞伎ZEROFINAL大千穐楽 目黒蓮 向井康二 佐久間大介
2 : るるるんGttT2023年4月30日 ID: 1652700516298936320
奨君の歌声と懐かしの名曲が聴けて嬉しかったです✨ 奨君のご両親を思う気持ちにじーんとなりました。 またリベンジして欲しいな。 出演ありがとうございます😊 千鳥の鬼レンチャン 與那城奨 JO1 https…
3 : shiiiiiiiii2023年4月30日 ID: 1652699087370850310
足跡はやっぱり目黒くんの優しい歌声にやられて、最後佐久間さんがうるうるしてるのをめめこじも見てうるうるしてて、3人が円になって抱き合うのでさらにとどめさされた😭自然とみんな寄り添えるのが素敵なんよ😭
4 : あん☄️ 🌙🛸💜2023年4月30日 ID: 1652694945109798914
せるじゅくん!笹川さんの曲も聴いたよ! 「サニーサイドへようこそ」 「うろんなひと」が個人的に好き✨ 感情こもった歌声と音圧パないバンドが良かった!表現的に正しいかは分からないけどバンドが結構king Gnu似てて好きだった! 改めて教えてくれてありがとう✨️
5 : のの(炙り湯豆腐)@リプ垢2023年4月30日 ID: 1652693355380506627
最後の最後にじぇにーちゃん見つけられて彼氏と興奮した… んでもってライブをすること思い出したので彼氏と参戦するよ!! 久しぶりのじぇにーちゃんの歌声楽しみ(;;)🩷
6 : ゆうと2023年4月30日 ID: 1652681045706412035
でしたー!(っ ̫ ; ˘)♥️歌声聞いてくれてありがとう、あとみあのためにみどり捧げてくれてありがとう笑笑笑 次の出勤は 3日!水曜!13じからでーす!(՞ ܸ . . ܸ՞)♡まってます!
7 : Mao2023年4月30日 ID: 1652681035111608322
(ストーリーにあげたやつ) もうほんとに書きたいことがありすぎて困ってます いにしえが終わってからの仇討ち、 3人がほんとにかっこよかったです😿 なべラウのMaybeはもうほんとに最高すぎる😭👏 ラウの表現力としょっぴーの歌声にやられました🥺 めめこじさくの足跡でもう大号泣😭 書ききれん😕
8 : マリコ2023年4月30日 ID: 1652677201119301634
やーーーー!録画したまつもとなかい見たけど泣きっぱなしでした!昔からそうだけどあまのじゃくななかいのことしんごは本当によく分かってるんだよなあ😭✨✨耳に違和感めちゃ笑ったけど本当に本当にいつかまた歌声聞きたいし5人(6人でも!)揃ったステージを生で見てからしにたいんだわ
9 : sarario2023年3月31日 ID: 1641826543164092416
じぇりくるのー歌声はーそーらの彼方にひびくー天使にとどくーめさいあー! キャッツに出たい
10 : さきゅ(固ツイ新規絵)2023年3月31日 ID: 1641822323199324160
深夜にゴミ歌声を晒そう第2弾 滑舌に気を取られていつもの声じゃなくなったさっきゅんのエゴロックですわよ〜( ・∇・)

-3Dtail
-, ,