P_サロメサローネ

【ポケモンSV】感動的なエンディングに感極まるサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き】

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : 凛零2023年4月23日 ID: 1650052333446008833
自分の今持ってるポケモン マスカーニャLv.100 ルカリオ Lv.98 人生で2回目のポケモンでそこまで、育てたこと無かったなぁ~ ストーリー感動的でした。はい良かったです。
2 : サガワ | イデア・レコード取締役2023年4月23日 ID: 1649959777605390340
Netflixでポケモンを初めて観たが、感動的だった。3歳の娘もピチューの別れのシーンでメチャクチャ泣いていた。「1人でも大丈夫だよ」ってちゃんと伝えて欲しかったらしい。
3 : engawa10012023年4月22日 ID: 1649774572370276352
「伝説」のポケモンなんだからそりゃゲンシカイキやらオリジンやら本来の姿やらどうしても過去の話になるだろうって感じなんだけど、人工的に作られたミュウツーは過去じゃなくてメガシンカという新たな未来の姿を得ているの、ミュウツーらしい強化形態すぎて感…
4 : エン🧪2023年4月21日 ID: 1649551295177707520
こよちゃん毎日ありがとう! 年明け前から続く連続配信日、その間にマリカ,ポケモン,生誕祭,fes,ぷよテトと大きなイベントに各種コラボと精力的に頑張ってきたね!裏作業をやりつつ全て想像を上回る活躍で感動の嵐です! 自分を労ってもバチは当たらないよ!それだけ博衣こよりは凄い事してるからね!
5 : えめと@強風オールバック2023年4月21日 ID: 1649303843866542080
歌めちゃくちゃ綺麗なユニゾンで凄くいいしイラストも感動的な感じなんだけどサイズ感が面白すぎてポケモンのワンシーンみたいになってるのほんとにwww
6 : まろにる@ポケモンSV・アニポケ・ポケカ情報発信2023年4月21日 ID: 1649297728512356353
『名探偵ピカチュウ』は、ピカチュウとティムの探偵コンビが最高!個性的なキャラクターたちも魅力的で、謎解き要素も楽しめた。CGのクオリティが高く、ポケモンたちがリアルに動く様子に感動すること間違いなし!
7 : るう@好きなマンガアニメ再販NEWS2023年4月20日 ID: 1649066192764559362
アニメ「ポケットモンスター」の新シリーズを見始めたんだけど、面白すぎる😆リコとロイはパルデアとカントーという違う地方から来たけど、ポケモンに興味があって仲良くなる👏二人の出会いや成長が感動的だし、ポケモンもかわいいしカッコいい👌 ポケットモンスター
8 : ともぴょん2023年4月19日 ID: 1648699672066945024
国立工芸館のポケモン×工芸展へ行って参りました❣️入った瞬間からサンダースの大迫力に感動しまくり✨✨気が付けば全ての作品を撮影してました😊 ピカチュウのボウルやコップ、めちゃくちゃ可愛かったなぁ💓 どの作品も神秘的で、とても素晴らしかったです✨✨ pokemonxkogei ポケモン工芸展
9 : ℍ𝕚𝕛𝕚𝕜𝕚2023年4月18日 ID: 1648358024162209793
ポケモンSVで切ないシーンや感動的なシーンで流れるBGMが一番好きなんだけどタイトルがわからない
10 : りょう@うさぎ㌠2023年4月18日 ID: 1648322865765437441
今のポケモンめちゃくちゃ変わった思ったけど、基本的な戦闘システムなんかはそんな変わってなくてなんか感動

-P_サロメサローネ
-