P_サロメサローネ

【ダンガンロンパ】ダイイングメッセージの意味が全くわかっていないサロメお嬢様【壱百満天原サロメ 切り抜き】

【P_サロメサローネ】chの切り抜き動画
1 : りのりの🐇2023年5月5日 ID: 1654571978815315968
ダンガンロンパのチャプター1、自分馬鹿だから最初舞園さんが自殺したパターンかと思ったらぬるいダイイングメッセージがヒントで草
2 : ともすけ@レトロゲームを実況する人2023年5月3日 ID: 1653703444933353474
ダンガンロンパ、続きです! 辛い気持ちのまま調査開始!ダイイングメッセージを見つけたり、焼却炉に入ったり。喋る人喋る人、みんな怪しく見えるぜ! ダンロン 【ダンガンロンパ】全員が怪しく見えるぜ!【女性実況】11
3 : たこす🌮2023年4月29日 ID: 1652338860834316288
彼氏にダンガンロンパ1章までやらせました☺✋ダイイングメッセージだ‼️😤💕
4 : 大佐2023年4月29日 ID: 1652251075704152066
ダンガンロンパいよいよ操作パートってなってきたけど1件目の事件はチュートリアルって事だよね?思い切り犯人の名前ダイイングメッセージで書いてあるけど全編通してこんな簡単じゃ無いよね…?? それとも安直にアイツが犯人だとそう見せかけたどんでん返しなら凄い楽しみだけど
5 : れんう2023年3月30日 ID: 1641429538021462016
動画投稿しました。ようやく第1章が終わりそうです。完結するの来年になりそうだな?焦らずじっくり楽しみます。よろしければご覧ください ゲーム実況 ダンガンロンパ ダイイングメッセージは日本語で頼む【ダンガンロンパ】17 より
6 : 真・ねこ好き@NYANTIS所属 マジンガーZを同時視聴しよう♪2023年3月6日 ID: 1632709827448418304
本日2本目の動画はダンガンロンパの続きです♪(*´∀`) もう学級裁判も終盤に来てる気がします…!そして一番重要であろう『ダイイングメッセージ』の件に切り込んでいきます…(っ`・ω・´)っ #…
7 : アナーニ事件2023年3月4日 ID: 1631849270902128641
⚠ダンガンロンパ1ネタバレ 1章終わったので所感 パスワードは出てきたダイイングメッセージを大文字で
8 : 娑婆22023年3月2日 ID: 1631312611391451138
ダンガンロンパ、ダイイングメッセージのところ難しすぎて画面直撮りして編集で鏡文字にしてやっと理解したんだけど、おまえは?
9 : 🍈た。麻雀・Vtuber等推し活垢2023年2月25日 ID: 1629419493222129667
ダンガンロンパ、わかりやすそうだな。ダイイングメッセージに込めた意味まで読めてたわ。

-P_サロメサローネ
-