ノトナリ

たくさん寝れてエラい!!【にじさんじ/ヤン・ナリ/양나리/切り抜き】#Shorts#vtuber #切り抜き

【ノトナリ】chの切り抜き動画
1 : あーさ2023年5月9日 ID: 1656007458719162368
音楽番組の投票は 各番組を知るのも大事だし(ググればたくさん出てくる) カムバ期間てのもあるから。あと1位ってよりも少しでも良い結果を残させたいって気持ち。1位に拘り過ぎて 自分の頑張りが足りなくて…とか もっと全員が頑張るべきだとか おかしな雰囲気になってる気がする。
2 : かーくん2023年5月9日 ID: 1655992435586252800
平日だ! ゴールデンウィークは、もここ👶🏻とたくさん一緒に過ごしました。とても楽しくてうれしい連休だったのと同時に体はがっつり疲れ果てました。 久々の一人時間、先ほど喫茶店で紅茶をのみました。お茶が日々の楽しみでありつつ家では適当な淹れ方し…
3 : 葉桜ちよ🍊💌通販2023年5月9日 ID: 1655983568378802177
JacKっておもしれ〜‼️って話たくさんしたいのにこいつネタバレの範囲が広すぎて何も喋れん フーン、おもしれ〜男…
4 : まるみ2023年5月9日 ID: 1655978271186759680
「炭火焼珈琲 蔵」東京都池袋駅から約5分 炭煎スペシャルブレンド780円をいただきました。ハンドドリップで美味しいコーヒーを淹れてくださいます。カップはたくさんの種類があり、これはノリタケです。喫煙可 純喫茶コレクション
5 : ひかり2023年5月9日 ID: 1655970590283407360
すぐ濡 れ てきちゃうんです😍 会ったときはたくさん愛 撫してね(ღ˘⌣˘ღ)?
6 : Liiiりぃ@ゲーム2023年5月9日 ID: 1655956923202822144
楽しかったー! れおちゃん強くてデスマたくさんやられた😇 また遊びたいので練習頑張る☺️ またあそぼー♡
7 : いろはさん2023年5月9日 ID: 1655951446997880834
ピクニックしたい、たくさんしたけど。 今度は芝生の上がいいな。コーヒーも淹れて、風がそよそよした日に本とか読みたい。
8 : ree2023年5月9日 ID: 1655946241258459139
高校生の頃、学校をバックれて(ごめんなさい)STANCE PUNKSコピーバンド大会というカオスなやつに出るためたくさんの荷物をバスに乗っけて東京に行ったのを思い出した! そんで打ち上げで全く話しかけれんかったことも思い出した! 7月23日…
9 : 石川 蓮2023年5月9日 ID: 1655943075448102915
高校生の頃、学校をバックれて(ごめんなさい)STANCE PUNKSコピーバンド大会というカオスなやつに出るためたくさんの荷物をバスに乗っけて東京に行ったのを思い出した! そんで打ち上げで全く話しかけれんかったことも思い出した! 7月23日は数え切れん思いをぶつけます!
10 : ひとみ2023年4月9日 ID: 1645137276404645888
ペットボトル整頓中に腰やっちゃった💦 これぎっくり腰かな? れむくんグル活止めて心配してくれた✨ ありがとう🤍 たくさんペロペロしてくれるのはありがたいけどくすぐったくて腰にひびく💦

-ノトナリ
-, ,