P_オズ【小森めと切り抜き】

お互いの挨拶をイジり合いトワ虐する小森めとと愉快な仲間たち【小森めと/橘ひなの/常闇トワ/ヘンディー/白雪レイド/うるか/ゆふな/切り抜き】

1 : 雪咲桜2023年4月25日 ID: 1650726987563159552
終盤の“挨拶”の掛け合いをエンドレスで流されるのは泣くよ? そこに立つと右耳から聴こえる「すずめの明日!」も泣くよ? 終始巧いのよ みんな見て すずめの戸締まり展
2 : ベガパン2023年4月25日 ID: 1650726626609737731
皆様『おはようございます☀』本日は参政党さんが朝の挨拶をしております。古い政治から新しい政治へ。少しずつでも、政治への関心が高まるといいですね🙋‍♂️今日も元気に『お気をつけて、行ってらっしゃーい』📣れいわ新選組。統一地方選挙公認、推薦…
3 : てすた@アニメ鉄道飛行機部2023年4月25日 ID: 1650722880341278722
やりすぎ すたんぷらりーすてっぷ② 多分、今日営業されているお店には伺えた筈。 もし抜けがあっても悔いはない。 (実はメッチャ恥ずかしかったw) 疲れた…。日帰りはキツい😭 この後の新幹線で帰郷します。 何時もの挨拶は今回は見送り。 diyアニメ すたんぷらりー 三条市
4 : 水城ゆき2023年3月26日 ID: 1639818336711356417
解決策を私なりに考えて、スタツア舞台挨拶の時も物販で遅くなってスタアワのトキヤさんの笑顔あたりで入ることになっていた方がいらしたから、間に合わなくなることがないように、もう少し物販の時間に余裕ができたらいいのかな、ここからはあとでね、って規制をかけられたらいいのかな、って思って
5 : rta_reo_akino2023年3月26日 ID: 1639817514124451840
昨日あきのの偽物ですか?ってコメントが唐突に来て まず偽物ってなんだよって話だし、挨拶もなしにそういうコメントは失礼なんで気を付けてねって言ったけどさ あきのさんとは全然絡みないんよ私 一応言っておきますと、あきのさんの方がコミュもデカいだろうけど、私の方が昔からやってるからね
6 : 紀田正臣bot2023年3月26日 ID: 1639817031578193926
おじょーーーっさん!俺への挨拶忘れてなーい?なんちゃって☆今日もお疲れー、ゆっくり休めよーまた明日会おうな?
7 : ゆかり2023年3月26日 ID: 1639816788585381889
完成披露舞台挨拶 初日舞台挨拶 大ヒット御礼舞台挨拶 全部行きたいんですけどいつですか。 6の日に教えてもらえますかね???????? 前後1週間ほど全部空けとけばいいですか?? 大 体 空 い て ま す
8 : 佃 ニーノ2023年3月26日 ID: 1639816745082064896
福山の舞台挨拶にはいなかったけど 今日はめでたくファーストワンマン! 路線変更してから初めて見るのでワクワク、待たされた分期待してます 鞆の浦ではあの道を華麗に歩くところも見たかった 前に映画に出たことは知っていたがどんな役だったか不明 BREAKTIMEGIRLS BtG HeartCrush 大山蒼生
9 : とも❤️💚💙関西推し2023年3月26日 ID: 1639815578218270721
op 小島:牡蠣食べたいー? 客:いえーい 小島:Aぇ食べたい? 客:いえーい! 小島:食べさせない♡(ニュアンス) が、今日イチえろかった(違う) でも最後の挨拶で、 Aぇ、美味しかった?って聞いてくれる小島くん最高でした😌 📝【3/25 Aぇ…
10 : ゆ~みん♪2023年3月26日 ID: 1639815503513530368
まさかの今日で森出勤最後(しかも応援)😇今年度最後の2勤も本社応援とか驚き〜最終日位自職場にしてくれよ…挨拶できない人結構いるんだけど?!その中に上司もいるが別にいーやww

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , , , ,