P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

コーチング希望のLINEを無視されるスタンミに爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】

1 : 𝑭𝒍𝒚𝒊𝒏𝒈𝑨𝒓𝒓𝒐𝒘☆𝑾𝒉𝒊𝒕𝒆🤍slow pace2023年4月25日 ID: 1650860556885303299
RT希望 私の研究、言葉の力を引き出して(言霊を作用させて) 人生をデザインする技と、皆さんのビジネス、教育、福祉、 美容、健康法、コーチング、カウンセリングなどでコラボ しませんか?皆さんと私の得意分野で自分たちもお客様も 活かす仕事の創出です。…
2 : ケプリ神2023年4月25日 ID: 1650838755824087040
コーチングで一番成果を上げるために、 1番重要なことをご存知ですか? 答えを伝えます。 答え希望者は、 即リツイート後、DMに【答え】と連絡下さいませ。 解説付きで、お伝えしますね。
3 : yumi2023年4月25日 ID: 1650835479229763585
結果として、孤独になって1人で解決できなくて辛くてたまらなかった。家族にも恋人にも友達にも情けなくて言えなかった。そんなときにオンラインカウンセリングやコーチングが少しずつ世に出てきてくれた。 私にとって、あれは希望の光だった。
4 : こよのすけ2023年4月25日 ID: 1650835473642946562
副業活用セミナー、内容も素晴らしいし参加者の気づきや学びも最高で、余韻に浸っている。 コーチング×ファミリーチームづくりの実践があるから、組織でも活かすことができる。在り方を整えてチームを手放さない。 きみちゃんの在り方がとにかくすばらしい🌟 続…
5 : 宇宙人ケンタウリओम्ङअंअः2023年4月25日 ID: 1650794569833775104
99%の人が、行動が空回りして、時間を浪費してしまいます。 多くの方は、準備で終わってしまい、 本番で力尽きて1mmも動かないものです。 力尽きる前に、利益を得る。 本質から入りましょう。 正解の道筋をコーチングします。 正しい道筋を希望の方は、DMで【プラン④】とご連絡ください。
6 : すたみな2023年4月25日 ID: 1650782428649390082
第二回【apexコーチング企画】 第一回、意外なことに好評で沢山の方に反響を頂けました!ありがとうございます😊 今回は、S17からの第二回に向けて参加者様を募集します! 以下の添付画像を読んでいただき、参加希望のdmどんどんお待ちし…
7 : mika2023年4月25日 ID: 1650763807353102336
最近無料でApexのコーチングを何人かにしてみたんだけど 伝える難しさを実感してる🥹 どうせなら持ってる知識をできるだけ みんなに教えたいから頑張るぞ! ダイヤ以下の人推奨ね🥹 希望者いたらリプして がんばって時間作る🙌
8 : まいまい🌈SHElikes2023年4月25日 ID: 1650745112643915777
【拡散希望】 1人でも多くのPC検討 シーメイト さんへ届け…‼︎キャンペーンに合わせて頑張って書き上げたから…‼︎ちょっとハッシュタグの力勝手にお借りします🙏 SHENagoya シーメイト SHElikes コーチング #…
9 : 🎺みっちゃん先生@365日後に教員退職2023年4月25日 ID: 1650714428281884673
20代半ばの美容師さん、カットしてもらいながらお話し🐤 今すごく不安だという。今後の日本。 今の政治。自分と同世代の人はみんな不安に感じてるという… まぁ世の中の暗いニュースばかりに目が行くとそうなるわなぁ😞若い人が希望を描ける社会に変えていかないと! 不安 コーチング
10 : 絶対開運・आकाश|気功・ヒーリングaoi☄2023年4月25日 ID: 1650702103151804418
コーチング理論の師ではなく、 コーチングを通じて社会に貢献しながらも、 しっかり年900万円得るためのビジネスの師が欲しいという方は、 DMに【師希望A】と連絡下さいませ。

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-,