ばーちゃるこれくしょん

るーちゃんと会長のぬいぐるみの配置に違和感を覚えて思わず突っ込んでしまうぺこらw【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/潤羽るしあ/桐生ココ】

1 : はなやん@KazahanaGames3652023年4月26日 ID: 1651190347480059906
閃の軌跡:改の思い出 ~3日目~ はい!トワ会長かわいい!!マジ天使!!! サブクエでもAPが稼げるのはマジ鬼畜!! ランク上げの為にもちゃんと回収せねば!! 今日は第一章終わるといいなぁー
2 : 雑魚2023年4月26日 ID: 1651181731461087233
会長とかジニアちゃんとかも素材は何とか足りてそうなんだけどあとは絆
3 : オスカーデラホーヤ(魚)2023年4月26日 ID: 1651176467135606785
米倉健司会長の追悼テンカウント。こういう時にちゃんと起立して黙る会場の皆さんは素晴らしいと思った。
4 : 拳 -ken-2023年4月26日 ID: 1651175951802445827
テレビに繋いでる限りLeminoはちゃんと観れますね📺 米倉会長へのテンカウントです
5 : peko2023年4月26日 ID: 1651164613768278020
「上場会見:レオス・キャピタルワークス<7330>の藤野会長兼社長、運用の特色は薄れず」 >2018年 / 残高が急拡大 / 徹夜で口座開設作業 / 住所を間違えて送付 / 押印の確認を忘れ / 件数が非…
6 : サラ2023年4月26日 ID: 1651160336152809473
ふと思ったけど、全て面倒くさくなったら、社長職降りるかもね。会長とかに下がる。で、責任は暫定社長に丸投げ。権限は今までとおり自分に。ほとぼり冷めて、娘がちゃんと社長職つげるような年齢になるまで。そんな傀儡社長を押し付けられるのはどのタレントさんかなー🥹 ま、あくまで想像の話😊
7 : 奥田幸雄2023年4月26日 ID: 1651159945944141824
その通り。 なんか、押し通そうとする公明党には、ちゃんと説明してほしいですね。 LGBT法、サミット期限「筋違う」 自民政調会長(時事通信)
8 : ono2023年4月26日 ID: 1651158974312636418
うちの会社のレイちゃんが会長の為にタクシー呼ぼうと電話しても最近つかまらないって困ってたから、時間が無いからって頼まれて私の個人のGOアプリで呼んであげたら、社員の個人名だったことが気に食わなかったようで、私がめちゃくちゃ怒られる😅レイちゃんがちゃんと説明してなかったようで
9 : ばそ㌠✪2023年4月26日 ID: 1651158210903150598
Idol Showdownに会長参戦するとは思ってなかったから、すいちゃんとどっち使えばいいのか葛藤してるw
10 : 惣電通・アホカ・ハングレー@THE LORDS OF THE RINGS2023年4月26日 ID: 1651157612032032768
NHK前田会長、河瀨直美の東京五輪の番組捏造について「意図的にやるんであればですね、もうちょっとちゃんと意図的にやるんだと思うんです」(金子総務大臣、官僚ら馬鹿笑い)「こんな杜撰な事でですね、何かをやり遂げようという事は、とても私には理解で…

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,