P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】

倫理観がゼロの劇を見に行った感想を話す周央サンゴとえま★おうがすと【にじさんじ/切り抜き】

1 : しゃも@【3日】東4 く16b2023年5月4日 ID: 1653915124720349184
【Boothで本をご購入いただいた方へ】 『あの監督生、スラム育ちな上に倫理観ゼロらしいぞ』の決済を今日の午前中までに完了していない分に関してはキャンセルさせていただきます。
2 : Tanny E2023年5月3日 ID: 1653900133636120576
今まさにその三つの価値が強権的な政権与党の下で危機にあると感じている国民が立憲に期待しているものは何か、きちんと原点に戻ってもらいたい。 倫理観ゼロ、国民軽視の与党の翼賛体制に与することでないのは明らか。 立憲ボイス 憲法記念日
3 : 愛舞2023年5月3日 ID: 1653843462742216709
なんか最近ゲロ甘な🐯🍢しか思いついてない気がする!!大丈夫私!?🐯🍢は倫理観ゼロの片方が片方を殺すことになる地獄みたいなカプなのよ!?
4 : SCP財団職員イザヤ(チョコ)2023年5月3日 ID: 1653813911978913792
間違い探しの倫理観ゼロじゃん
5 : ジン2023年5月3日 ID: 1653802064584253441
ツイフェミVS倫理観ゼロ野郎開始しちゃうってww
6 : 浅葱 和月2023年5月3日 ID: 1653791782835228673
わわわわ🙈💦嬉しいお言葉ありがとうございます🙈💕賢者モード全開だったのでお恥ずかしい限りです、、🫣💦倫理観ゼロと賢者モードが同居してる私ですが宜しく御願いします…🥹🤝💓
7 : エビフライ改2023年5月3日 ID: 1653789378433675264
あらかじめ道徳心ゼロ&倫理観ガン無視タイプのキャラクターを演じさせておく必要があるのだ
8 : ししめのパパ2023年5月3日 ID: 1653786613506527234
事実を報道せず印象操作等に全力を出してて何言ってんだか… 捏造情報等の倫理観ゼロな報道の自由を謳歌してるやん マスゴミ言われる所以だけどな… って俺は思ってる
9 : せぷ2023年5月3日 ID: 1653777669371359234
天才か? (※倫理観ゼロ)(あとで消します)
10 : 𝕊𝕒2023年5月3日 ID: 1653734745854087170
さすがにこれはジョシュアでも嫌ですよね???倫理観ゼロ〜🎶

-P_ンゴch.【周央サンゴ切り抜きch.】
-,