V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

あのルークのモンペがママ上様の甘やかしに強い言葉で非難するw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/テイルズオブジアビス】#vtuber #切り抜き

1 : 🪄︎︎2023年5月9日 ID: 1655784560897187840
料理100個作れば石GETだし、それでもいいかもね! メダルで交換出来るアイテムの交換も忘れないでね😊🫶 エースときめきが止まらないぜ… そうなの!?え、そういう情報どこで見てる〜? ルーク良い…あのよく分からん頭のメガネ好き😂 トレパイも楽しみ🫶
2 : 2023年5月9日 ID: 1655769717767049218
サイエンス部ルークの見た目治安悪くて好き。なにあの数の試験管?とマスクとゴーグル。ごつすぎやば。どんな実験……
3 : なぎさ2023年5月9日 ID: 1655768301346390016
ヒロと離れる耐性のついてないlkが何日間ヒロと離れられるかを賭けるジャックとラルフ。 「オレ3日」 「僕は5日かなぁ」 「いや、あのさ、2人とも。ルークは大学の研究発表で𓏸𓏸に1週間いくだけなんだけど?」 「甘いよ、ヒーロー」 「シキまで!?」っていうわちゃわちゃみたい。
4 : うぇい@あなたの存在にファボ2023年5月9日 ID: 1655729749552136192
ジアビスの方の長髪ルークも好きなんだよな、あの生意気具合、たまんねぇ、ぶっ叩きてぇ可愛さ🥰
5 : ばなとま2023年5月8日 ID: 1655592521701916685
EoPのおチェズ、あの人にとってのルークと自分との差を容赦なく見せつけられる上に、(助けに行ったにも関わらず)ルークに生涯恨まれる選択をさせられるという最悪のポジションだし、にも関わらず八つ当たりの1つもせず、少しだけ夢を見たいと呟いて終わるの、残酷で好きです。
6 : かおるん*2023年5月8日 ID: 1655583567974477830
サ部ルークさん諦めたからなるべく考えないようにKH3を進める日々なんだけど、やっとラプンツェルのとこ行けました✌️(進捗)あの子がパスカルさん…パスカルさん言葉しゃべらない感じ??
7 : (null)2023年5月8日 ID: 1655582551501688834
「見慣れねえ服装で突っ立ったままあそこから全然動かねえドギーは一体何なんだよ」「あれはねえ…チェズレイがルークに似合う服を見立てたけど支払いもチェズレイであの一式の服の値段の高さに汚すわけにはいかないと怖くなって身動きが一切取れなくなってるルークだよ」「可哀想だろ止めてやれよ…」
8 : *ゆきんこ*2023年5月8日 ID: 1655580125398814720
ATMの前に来て下さったルークさんお優しすぎる😭✨ボーテ…!! いやもうね、、あの時は自暴自棄になってたからね…笑 最後の最後で荒んだ私の心を癒す様に3枚抜きしたフロイドくんの事は一生愛すと思ったね🥹🫶 でもこれ、、ジェでも同じ事されたら流石にスマホ投げるかも←
9 : みやび@オタ活2023年5月8日 ID: 1655566842511990785
あの、ルークのガチャ報告します!!! 紆余曲折を経て、70連でお迎えできました〜👏👏👏 本当に何の知らせもなくツノ太郎は来るし、いざみち来たー!って思ったらジャックだし、羽1枚で「あ〜無理だ」って最後の10連でまさかの… 嬉しいよ、本当に😭
10 : 弁当猫2023年5月8日 ID: 1655564333177528321
水星の魔女 ルーク何とかファブレさんを思い出してしまう あの高慢長髪お坊ちゃんだったグエルくんが…こんな立派に… 展開がアツすぎて心拍数が上がる! …ここまでは、でしたが…

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,