切り抜きすぎて

友達とキッズみたいな遊びをしてる星川サラ

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 2023年4月29日 ID: 1652380250859532289
キッズから友達申請送ったからねってVCで言われたけどフレンドのフレンドまでみたいな設定してたから来てなかった 2人キッズっぽかったけどちゃんと強かった笑
2 : ところてんホビーチャンネル2023年4月29日 ID: 1652377959234441216
友達に「「Monkeys」って、おもろいんか?」 と聞かれたので 以下の画像を見せると、すぐさまプレイに取りかかってな よし。ノラととも進めてやろう みんなも是非。あ、キッズの諸君は大人になってからな! HARUKAZE モンキーズ Monkeys
3 : りょうタヌキ🚚🧸💨2023年4月29日 ID: 1652340156140257280
娘氏の誕生日が迫ってて 誕プレはスマホが欲しいと… 友達とLINEしたいとの事でキッズ携帯は対象外 普通のスマホにするのは僕が嫌。 なんか良い方法あるでしょうか…
4 : @$tunpoko$2023年4月29日 ID: 1652336916363345920
おなかピーピーのオナラぷーぷーのウンコちんちーん話で友達のキッズのハート鷲掴みしとる☺️
5 : 星ちゃん2023年4月29日 ID: 1652335546440769536
??「友達みんな家族がいるから外で長く遊べないんだよね。相手のお家だと結構長居できてキッズの相手したりしてる」 私「人生だあ〜」
6 : haru(相模原のスロッター)2023年4月29日 ID: 1652326036741439490
ヴァルヴレイヴは覚悟が必要ですよね 今日のキッズ達は、友達に誘われて軽いノリで来たと思われるんですが、あまりにもナメすぎてて気の毒というか、そんな甘い世界じゃないよと言いたかったです おはてん→バケ→そろそろ終わりにしようか二発で死亡 を繰り返して人は強くなります笑
7 : haru(相模原のスロッター)2023年4月29日 ID: 1652323827882549252
→ヴァルヴレイヴを4,5万の種銭で朝から座るのは自殺行為意外何ものでもないことくらい友達は教えてあげろ 大学生の月のバイトが数時間でなくなる厳しい世界に立ち入るなら、それなりの覚悟を持とうぜキッズよ
8 : haru(相模原のスロッター)2023年4月29日 ID: 1652323825911214083
今日はこれまでの傾向からヴヴヴに絞って台選択したわけですが、両隣は朝からずっとスマホで友達?かなんかとやり取りしながらダラダラうってて、しかも一人はヴァルヴレイヴ初打ちのキッズ。 あんな、ヴヴヴは適当に座って勝てる台じゃないんだわ。5万という大金を使うなら自分で色々調べろ。てか→
9 : Ќanade2023年4月29日 ID: 1652318548625358850
久々に会った友達にトー横キッズみたいな格好だなって言われました。わろち
10 : 2023年4月29日 ID: 1652318351245586433
それスノダンス、友達家族とまた見てたけど大人はキッズに衝撃受けてたけど子供達はスノのお腹痛いダンスがめちゃめちゃお気に入りで面白かった

-切り抜きすぎて
-,